

さて、とりあえずまとめ終わったよ。

 えー、少し前から当ブログのカスタマイズ?的なことに少し触れていました。
何をするにも調べながらの編集で時間がかかりましたが、凍結しましたのでここにお知らせします

 サイドメニューも見やすいようにと工夫したつもりですのでご利用下さい。

 また、多少広告も設置しましたが「ぁ、間違えてクリックしちゃった!」とか大歓迎ですので一度見てくださいね^p^

 「続きを読む」が見れない方やおかしい方はどこでもいいので連絡下さい;;(自身のブラウザでは動いています。IEでの表示のズレは気にしないで下さい*殴)

RSSリーダーをご利用の方、記事が広告で表示されないなどありましたらご連絡くれるとありがたいです;

 そして、過去(ほぼ)すべての記事に"タグ"を付けました。
今までは、書けば書くほど記事が奥のほうへいってしまってましたが、これで過去の記事にも容易にアクセスできるのではないかと思います。
(今は一番過去の記事がそれぞれのタグの手前に表示されています)
tag.jpg
過去の記事に飛んでいただいても、常時コメント受付中です!
気になった記事がありましたらコメントくださいね^^


*最近DKの評判も上がりつつ?あります。本当のDKの様、もっと伝えていけたらと思います。
ですので、これからの記事はDKについて(日記ではなく)触れることが多々あると思いますがご了承下さい。
お勧めタグ:DKの本音


track feedリンクしてくださった方々、または、リンク元
RSSRSSとは

続きは、「身近な人」読んでいただけたらと思います。
続きを読む

新たなスタートライン

始めまして~!
現在メイプルの椛サーバーで奮闘中活躍中の141DKです。
ちなみに副マスでせっせ。

このLVになってやっとブログ始めてみます@@;

今までなんでやらなかったって、、
そんなの決まってるじゃないですか。



だるい

めんどい

書くより見る方が好き

意味不



まぁ、これからぼちぼちと更新していけたらいいと思います。

主に出来事を書いて終わるかとは思いますが
DKについてや、いい情報なんかも書きたいですね。



ってことで過去をちょぃと・・・

なんたってファーストキャラなんすよ。








buta

50LVくらいかな。うやにはLVでかなわないのでブタでリ〇チします。









Maple0-20.jpg


瞬間殺戮を繰り返したり^^
















Maple0-45.jpg

こんなイベントもあったなぁ(

もんすごいポルチャルs追いかけた記憶がありますw

ボルチャルs把握してください;

















1117.jpg

↑はサイコロ君のサブですね。
こんな時もあったなぁ。。























1118.jpg

誰がMPKしていいっつたあああああああああ!!!!!??????
俺知らないよ・・・






















1116.jpg

まぁなんとか親友であるサファイアと一緒に100LV達成!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)















Maple0001.jpg

そして、160LVになり・・・






















1115.jpg

ワニの親分ちょこと殴りこみ行ったりもしましたねぇ。
何分かかってるのこんなワニにw
さすが殴り魔・・・(いろいろな意味で
ヒールで回復しないんですよ!?初めてです。

ちょこc弱いw










まぁ過去にはもっといろいとあるんですけど載せきれない・・(めんどい










てなわけで、最近はLVがなかなかあがらない。

142LVにするためには92Mもの経験地が必要とのこと。

10時間以上も真剣に狩れる気がしません。





過去話は終わりとして

昨日はユリ(嫁)と締切(副マス)一緒に青ケンタ狩りました!!


もちろんドロ狙い・・・

のはずが・・・

でない・・・

パルチが・・・

head_a28.gif
こんなのいらない・・・


んで、飽きたので




1112.jpg


吸わせてもらいました^^

ありがと締切はん!









毎日の更新はできそうにないですが、濃い内容の記事をかきたいですね。

初めての投票はこの辺でノシ
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 既往
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
