

骨狩りを止める意味?⑤モンスターレイドソロの壁

MapleStory 2009-02-08 21-56-38-65

そうそう、モンスターレイド
前々から気にはなってたけど実装されたね!!

エリアボス大好きなおれには嬉しいなぁ
モメガとかパパフィクシと合えた時は
感動おおおおおおおおおおおおおおおお
で、やっぱりソロで挑戦したいとおもうよね!?

うん!行って来ました!

言うまでもなく最後のビシャスとワルメンまでは余裕b

だけどビシャスとワルメンは厳しいの。

べ、別に倒せないんじゃないよ!

制限時間が厳しいの!

2匹あわせて20分♪


1匹10分・・・( ̄д ̄)


で、やってみたらビシャスは1段階のみ

9分で討伐

つづいて、ワルメン

休憩所もなくそのまま突入です。

入った瞬間ビームされましたが

凹まず

いつもの慣れた手つきで狩り始めましたよ

MapleStory 2009-02-08 22-07-24-64

これは行けるかな!?

とおもったけど

時間はあっという間に過ぎていきました。

物理1

これは大きいです

多すぎです

これほど暗殺をしたかった場面はありません・・・

HP半分チョット削って

タイムアウト

MapleStory 2009-02-08 22-09-12-35

いつかクリアしてみたいですね。

骨狩りを止める意味?④トウキョウ<< >>骨狩りを止める意味?⑥DKの最終形体へ

続きを読む

寄付王

寄付王の勲章


寄付王の勲章


勲章
NPC/ダリアより受ける高難易度のクエストをクリアする、
もしくはそのサーバー内で同じクエストを受けているメンバーの中で
1番となることで勲章を得れる。
装備の部位は「勲章」となっており、既存の装備とは別に装備する事が出来る



勲章を得る為にはそれ専用の勲章クエストを受ける必要があるが、
受ける事のできるクエストは1つだけであり、別の勲章クエストを受けたい場合
現在受けているクエストを諦める、もしくはそのクエストを完了させる必要がある。


勲章をいくつも所持しても、恐らく装備できるのは一つだけである



クエストの参加者の中で最も優れているキャラクターに送られる勲章。
各サーバーで1人だけ該当。
自分の記録が他に抜かれると勲章は剥奪され、新たな主人へと移る。
毎月1日になった瞬間に記録はリセットされる。



町に一番たくさんのメルを寄付すれば寄付王である。
誰かに抜かされれば寄付王の勲章はなくなる。
寄付したお金なので抜かされて勲章がなくなっても当然還ってこない。
ランキングでみれるのは、2位と3位が寄付したメルのみ。
勲章の能力は町によってまちまち。(ALL+10程度orそれ以下+移動JUMP?)
毎月1日、寄付金がリセットされる為どんなメルでも最初に寄付すれば寄付王である。



時は 2/1 00:00

MapleStory 2009-02-01 00-05-04-35
勲章の効果がリセットされる為、各マップで勲章の取り合いが始まる。
しかし、すぐに抜かされるのが落ちだが・・・
↓続きから GIFアニメ
続きを読む

MH30はホンテから?

韓国パッチ

スキル修正が実装されたようです。

メイプルヒーローのマスタリーブックのドロップはホーンテイルからのようです。(確定なのかな・・・?)

ホンテもっとやる気でてくるじゃないか!!!!

まぁ、成功確率50%の罠。

じゃぁ、ピンクビーンからのドロップはもっと・・・すごいものががががが。

はぁ。

バサク50% MH30追加など大規模スキル修正 By韓国テスト

こんばんは、釣り放置しながら記事かきますです'`ィ (゚д゚)/

なにやら世間が賑やかですねん。

なにがあった!


と、その前に

MapleStory 2009-01-15 01-25-30-11

メイポに戻ってみると・・・
釣りしてないw
よくあるんです、、、釣り用のイスへ座れば釣り開始なんですが
間違えたまま確認せずに最小化。
一人でピクニック気分
周りの目は痛いですね。
があればに入って隠れたい(艸∀<* )


さて、本題です。

ネットサーフィンしていたら・・・

韓国のテストサーバーでなにやらすごい動きが・・・!!!

メモらせて頂きます!!

もちろん、神殿や騎士団が実装されてますから日本では先の話になりますが・・・。

こんな方向性になっていくということで頭の引き出しに入れておきたいと思います。

まだテストサーバーですからね・・・




まず

ヒーローインテンションのレベルが5まで上昇しました。
内容は
誘惑以上のスキルを解除する。
LV1:再使用時間10分
LV2:再使用時間9分
LV3:再使用時間8分
LV4:再使用時間7分
LV5:再使用時間6分

MapleStory 2009-01-15 01-18-21-54

いままでは、1レベルのみ
特定(誘惑)の状態異常を解消する。でした。

どんどん新しい状態異常が増えていくんですね。


お次は


メイプルヒーローのスキルレベルが30まで上昇しました
Lv30 MP60消費 900秒間 全ステータス+15%

ついにMH30・・・始動!!!
ホンテと同様、ピンクビーンを倒す目的の1つになるのでしょうか。



そして
バーサークの発動HPが上昇しました。
Lv1 21%で発動
Lv30 50%で発動
Lv+1につき発動HP+1%
火力は30で200%

さらに修正入るのですか!!!
これは・・・(゚∀゚)神のヨカーン

50%ととなれば、かなり幅広いボスがバサクで狩れる様になりますね。
もちろん通常狩りもHPを気にしないで済んでしまうのでしょうか。
20でも40%なので早期からボスや通常狩りがバサクでってことも。
まぁ、それだけ神殿のMOBが強いって事になるんでしょうけどね・・・。
Lv1で21%ですかぁ・・
レベル1で遊んでスノーマンに殺されたなんて事は有り得ない時代に突入ですね。
なんか寂しい。
MapleStory 2008-02-12 18-09-10-04MapleStory 2008-02-10 13-08-50-82



そんでこちらも修正はいりました

ハイパーボディの持続時間が増加しました。
Max時155秒→300秒

HBキタ――(゚∀゚)――!!
倍近く切れないのですか・・・
HB人形増えるじゃまいか!
見事にHSの修正はないんです。
吸って育ちました。ってやつ増えそうね。
HSとHBの時間は近かったので
HS切れるから掛け合おうか
がなくなる
これも寂しい


でもこれはボス対策かと。(ピンクビーン)
要はボスで常にHBが必須であるのは変わらない
そしてピンクビーン戦では更にPT難易度が高くなるのかね
(更に=ホンテよりも、狩り方やPT編成、PT間移動が頻繁?など)

ホンテでもHBの時間は短く感じてます(´;ω;`)

これをみるかぎりHB薬は無さそう??



DKに関して大きく書きましたが、他職にもかなり修正はいってます。
続き↓からどうぞ
※あくまでテストサーバーです

実装されました →次へ
続きを読む
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • アップデート
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
