

クエスペ習得したよ!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ねえきいて!
だれかきいて!
やっとだよ!

ふぅ

もう疲れたよ。
何かいろいろ頑張ったよ

やっと

弱音が吐けそうだよ・・・











もう・・・ダメヵも・・・




って。


ぇ?

なんだって?



MapleStory 2009-03-29 17-20-21-54



「グループ組んでHBすればいい」の巻きね!
どれだけ上がるかな♪
1.6倍しろおおお!(
ぃえぃえ、来てくれて-ヽ(*´∀`)ありがとー








すごい力が抜けちゃった。

こんなんじゃダメなんだろうけど

まだやることは残ってるのに。

すごく嬉しすぎたのかな。

小さな目標だけど

達成できたからかな。

こんな感情に左右されていいのか・・・!!







無事、クエスペ習得できました!!!!!





MapleStory 2009-03-29 17-10-59-44

最後のクエを完了させて・・・

神様、地震はいつ起きますか?
>分からないねぇ

MapleStory 2009-03-29 17-11-25-63


うぉぉぉおおおおおおおおお!!!

MapleStory 2009-03-29 17-11-53-46

ジャンプ+10は大きいです!

これで火力型装備でのヘイストは維持できます!



MapleStory 2009-03-29 17-15-37-46

そう・・・

たくさん協力してもらいました。
同じ目標だったのかもしれません
でも、声をかければ遠くまで足を運んでもらったり
いっしょにミッションを手伝ってくれました
遠い大陸のETCをわざわざ配達してもらいました。

ありがとう・・・

連合のみんなもありがとー

叫んでもらっちゃいました

Ah...2桁!!

クエストスペシャリストってなげぇから2段になるんだ。普通に叫んでも
って前、得した気分だねって話したね

MapleStory 2009-03-29 17-14-53-17

2段に・・・
ならなかったああああ笑

っていうか焦って一行消したまんまエンター押しちゃった;

MapleStory 2009-03-29 17-15-29-27

ごめんなさい・・・何かイチローのネタに・・・

そんで

たい焼きさんwwwwwww

もちろん覚えてます!
お久しぶりです!!!!!
昔、沢山一緒に狩ったよね。

まさか、ここでまた会えるとは・・・

録送っちゃいました!

こういうのって素敵ですよね(*´∀`)




神殿では
思った以上にカケラがドロするので残念ですpq

そんで、120の靴を作ろうかと思います。
ブルードラゴンフット失敗したんでね・・・
上下鎧の強化終わりました。また書きます。

いろいろな場面で鉾が有利になってます。
また鉾の動画うpで来たらと思います。

そんで、うん
よし、後おれの仕事は

骨を一撃で沈めるのみだ!!(LV突っ込んで・・

MapleStory 2009-03-28 20-52-54-36←こいつ硬い

タグ:クエスト 勲章


地球防衛本部クエ一部除いて・・・完了?

MapleStory 2009-02-23 04-56-51-96

これ・・・初めてできた( ´゚д゚)
何回やっても出来ないから萎えてたけどおお
やっぱできるんだね。。。ちょっと嬉しかった


MapleStory 2009-02-24 18-19-27-65


アップデート前日に、こいつ狩りに?行きました。
デイビーゾーンクエは100LV以下ということで、デイビのクエが2つほど残っていて、完了することが出来ませんpq
期間限定のレイドでボスが雑魚召還するじゃない!
ということで、蓮ちゃんと行ってみました。
が・・・
沸く雑魚を狩ってもクエは進行しませんでした><
しかも沸きが悪いことw
ほんと使えませんね・・・

今後、武陵武道?とかいうレイドと似たいようなパッチが入るそうなのでそれに期待です!
それは、ALL5のベルトが報酬みたいなのでレイド頑張れなかったけど武道は頑張ろう!







MapleStory 2009-02-21 08-11-56-17

さて今回は、防衛本部へ行って来ました。

まず、ここまで行くのにだるいからこいつ↑とも久々の際会?でした!

全hcまわって全部沸いてるので笑 全部倒したら、1枚60%が忘れたけど攻撃の書くれたー


クエの進行でルディ時計塔のETCをもってこいとか、防衛本部周辺じゃ手に入らないものから集めたかな。
もちろん、エオス石の書使いまくり!
行ったりきたり・・・

MapleStory 2009-02-21 06-17-35-42

ぼくの記憶が吸い取られました・・・

5Gで売ります・・・



報酬狙いのクエの進行なら、サイト見てそのクエの必要アイテムあらかじめ集めればいいけど、目的が違うから、ばったり遭遇するクエもばんばんやってく!

ETC欄拡張しなかったらTS爆発してたわ(;^ω^)


そんで、ロボット宇宙人のETC200個とか、大量にあつめるクエから始めた。

平地だとロア狩りできんから、ちょっとだるいんだけど持ち前のスラッシャーは最高ですわ。

とにかく一番奥のマップまでいくの大変だから瞬間移動で行ける様にしてほしいね・・・

2時間くらい篭ってました・・・



それが終わったら、グレイ方面へ。

グレイの乱狩はロアがステキすぎた。

すぐ終わって次へ

んで、忍耐的なのとか隠しマップ行ったりするクエに1時間程度かかった><

MapleStory 2009-02-21 06-00-51-95

MapleStory 2009-02-21 08-26-32-16MapleStory 2009-02-21 06-13-22-73MapleStory 2009-02-21 06-10-58-42MapleStory 2009-02-21 06-12-27-79

分かりにくい隠しマップだったからSS載せておくかー

僕でも書けそうな宇宙人の絵です


そして残りクエ3個程度まですすめました!




その中のひとつ

エオス塔のロムバを倒してETC3つもってこいっていうクエがあったので

狩りに行き、ポーターへ渡すと・・・



MapleStory 2009-02-21 08-48-42-28

クエスト名「ポーターの挑戦」「ポーターの失敗」

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

3つ中1つ製造に失敗したそうです・・・

また行けと!?

やっりますよ。って風邪を言い訳にしないで下さい。

もーーーーー後回しです。

やっぱ調べた方がいいのかしら・・・





MapleStory 2009-02-21 07-42-26-55

そして、一番苦労したのが・・・

グレイのDNA集め!!!

全種類のDNAを集めろといわれるんですが

老人グレイ(沸きが少ない)

こいつは手ごわかったです(´Д⊂ヽ

隠しマップに行くと沸きが多少良かったのでch回って30分くらいでだしました・・・


以上、ポーター以外は終了しましたよっと。

海外旅行するほどでもないクエスト

MapleStory 2009-02-22 18-15-45-96

秋菜さん150おめでとうございます。
今は、インフルエンザと闘ってるもようです(

MapleStory 2009-02-13 22-45-42-83

ラッシュ30成功しました!
1発です(*´∀`)

バサク、MH共に1発なので・・・
他のマスタリくらい10回とか失敗してもいい気がするのにρ(-ε- )
成功してしまう
(MH30は絶対張り付きませんねうん。






さて、クエストのほうは

80%越えきましたあああああ!

クエ進行させた場所は・・・

海外旅行地域全般

4日間程度かけて、残ってるだるいクエを終わらせました(;´∀`)

だるいクエと言っても

本当にだるいクエはまだ残ってますが(

だるさ的なのが2段階あるんです(何

MapleStory 2009-02-17 03-11-14-12

ここは中国!

金パゲがいないほう!

気球に乗れるとか初めて知った!

気球から降りると、狩場に到着!?

MapleStory 2009-02-17 03-12-06-91

町の右側の建物のまるの部分を↑押せば気球にいけました^^



MapleStory 2009-02-12 01-57-29-57

他にも、鴨とかヤギとか意味分からんのいっぱい狩った

この辺のは沸きもいまいちで、楽しくなかったなぁ( ;∀;)

カードの種類増えるからいいんだけどw

まだ大蛇とかー
カエル的なののクエのが楽しかったわ

ていうか、敵のETC100個とか200個集めろって言われるならまだやる気?でるんだけど
メイプルキノコだの
スライムだの
オクトパスのETC
10個づつ集めろとか言われるのが後回しになりやすい・・・



ビクトリアアイランドのクエが30個くらい残ってるけど、モンスターの配置変わってやる気でないんだ。
一番最後でいいかな!



そんなことより、中国のじーさん(ボス)
どーなってるんだよおおおおおお
バグで安楽落するけど、なんでなおさないんだよおおおお
もう、直す気ないでしょネクソン。
分かってるんだ・・・スピネルもそろそろ年金生活に入るんだね。

忍耐クリアとアルケスタクエ完結!

MapleStory 2009-02-13 23-12-43-76

前が見えませんが、こんにちは。

MapleStory 2009-02-13 23-55-38-28

ほら、落とし穴にはまった(


ぇー、オルビス方面のクエストも大分進行してきましたー
オルビスのクエストは比較的面白い?ものが多くて、スムーズにこなせた気がします!
報酬がおいしいクエストはすでに済みだったので、しょぼいクエをひたすらやりましたw
人気40とかもう一度もらいたいです(;´∀`)
最後、演奏?するっていう楽しいクエがあったのですがSS古くて探しきれませんpq




さて、今日のゲストは・・・
MapleStory 2009-02-15 17-38-30-72
イルヴァータちゃんでs。
この子はドロップがおいしいのでDTに狩ってみました

ナノプラント(Ω)
封印された勇者の石
封印された賢者の石
60%攻撃の書(盾)
60%魔力の書(盾)
魔の手裏剣
レッドデビル


すごいものがでますね(*´∀`)
SSでは魔力盾ですっ
プラントとか石とか魔とか・・・
かなりドロ率低いんでしょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネェー
レッドデビルの良品出したい・・・!!!!でっす!
今のデビル 30*60******張り付いてるんですが
さらに↑目指す価値ある物なのでね!
また行ってみようー
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




MapleStory 2009-02-17 00-16-22-56

閉鉱の先の洞窟・・・
クエストでは遠くまで足を運びます
テレポ石が登録できないので徒歩です・・・

MapleStory 2009-02-17 02-29-47-05

アルケスタの「古本を探して・・・」ようやく

ようやく

終わりました。

かなりの連続クエで(30こ位)
オルビス→エルナス
の往復でしたが
いざやってみると、そこまでの苦はなくできたかな?

ただ、この時期のクリスタル4種類*2は躓いたか・・・
というかNPC巡りだったからまったりやれば楽しかったr(^ω^*))
ただそのNPCがウソつきなんだけどね・・・
散々往復させといて最後
アルケスタ:オルビス等の入り口に居るイージー兵長に
イージー兵長そこにいませんから!
アルケスタ:老婆スピルナに闇クリを精製してもら
真上のエルナスのボゲンさんが作れますから!

頼むよぉ・・・。

おれよりドヂなNPC発見の瞬間でした!

そして「アルケスタと闇のクリスタル」も完了し
これで噂の

聖水300
万病治療薬400
魔法の石5.000
召喚の石5.000


原価仕入れが出来る様になりました!+(0゚・∀・)++



MapleStory 2009-02-19 00-35-53-06

ここはどこでしょう!
ここは、スリーピーの忍耐でーす
忍耐はクエストのうち(´Д⊂ヽ
やらなあかんのですが、一人だとつまらないので募集したらのってくれました。
こりガイドの先を行くあっきーなさん

MapleStory 2009-02-19 02-00-50-75

というか、先に行かせてる(

MapleStory 2009-02-19 01-49-15-88

途中こんな場面に遭遇・・・

スライムを避けて?右上へいくのですが回避率のない戦士は苦戦pq

1~3段階あり、お互い待合ながらですが
2時間でクリアしました(*´∀`)
MapleStory 2009-02-19 02-07-56-40 お花ワンクリックでクエスト完了( `・ω・´)b

忍耐のクエストもこれでほとんど終わったかな?

もともと趣味で?クリア済みだったから^-





では今日はこの辺でー

βyё βyё...φ(・ω・ )
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • クエストスペシャリスト
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
