

何かすごいネタが溜まってきた気がするけど全部更新してやんない!

わー

SSとか、動画がすごい溜まってきた。
それでね
3つのXPで適当に起動しちゃー適当にSSとってるから、どのXPにどのSSがあるのかわからんくなって、整理しようとおもってもなんかだるくて、そうなるとブログにSS乗せるのがだるくなるわけで(

ごめんなさい。
Mac経由ですべてまとめればいいんだけど。
ぁ、なんかこんなかんじ

MapleStory 2009-07-04 02-57-41-46

ジュニア的存在で動いてもらってる(
7はやはり右手方向に(

そんなことはどうでもいいんだけど
実はもうね、夏休みはいったわけでございます。
そう、9月までお休み!!
ふふ。
時間があるじゃないですか、どうお料理しましょうか。
と、いろいろ考えてるのですが
次の日が休みとなるとメイポのin時間がのびる(放置が多いですが)

MapleStory 2009-07-14 11-52-57-40

サブではベテランハンターに挑戦してることもあり、5~10レベ上の敵を狩ることもしばしば。
上は現在49レベ
と、チャットに注目してみると・・・
バーストがいかれてきましたww
もーやばいw
こいつは、サクを3つ所持してます(
狩りカリかり仮駆り・・・
なんですが、色々な話で夜が明けてくることもしばしば。
それで、最近暇潰しでじゃくむに乗り込んでます(

MapleStory 2009-07-16 05-52-12-67

このSSでは二人だよ、
いつもはかめと3人で腕もぎ!
入場は、バーストが2PCとかめとおれ2PC(MacでXP2つ起動)で行けますね!
1回が20分弱とのことでバースト曰くうまうまだそうですw




魅冬ネタいきますか(

MapleStory 2009-07-13 21-03-23-75 MapleStory 2009-07-11 21-58-07-84
                ↑元気玉をチャージ中

いあ、話し出したら霧が無いので止めます(





MapleStory 2009-07-07 20-30-44-37

いつかの、イベントのSS
イベントは何とか参加できて、SSだの動画だのいっぱい撮ったから今度うpできればとおもうんだけど。
これは、カイリン。
接触の非だめは13-14kでKBしないのでラッシュで半端なく押せちゃいます。
私も、何人か殺しました(

MapleStory 2009-07-07 20-13-24-00

殺されもしました(


MapleStory 2009-07-07 21-07-24-37

んで、最後まで殴り続けて
カイリン撃破!!!
したのですが
Pエリ200個とエリクサ150個飲んだくせに
経験地はこれですか(
A押してね

萎えたね!ssgいべんと!




MapleStory 2009-07-12 16-46-07-67

最近・・・ホンテいっぱい殺してます(
殴りすぎて、いつ何がどうなったのか覚えてません(

今週は、5体潰す予定です・・・

でも、遅刻して迷惑かけたり
そのくせ、卵あたっちゃって、あたふたしたり
いろいろあったんだけど、MHもらっちゃった。


と、ホンテネタは頭が混乱してるのでこの辺で(




MapleStory 2009-07-12 17-11-27-42

トウキョウの魔獣いきましたよ!

MapleStory 2009-07-12 17-18-42-92

非ダメは、4k程度
でもほかの攻撃が18k↑とかだからかなり危険
18kならアキレスありで耐えられるかなー
とか思ったけど

MapleStory 2009-07-12 17-23-38-45

鴨さん:(゜σ ゜)ホジホジ...  こりんごだめじゃん(

無理でしたpq
というか、18.6とか来たし(
ホンテ卵3つついててこのダメだかんね
19kないと安心できないっぽ

HP装備かりて
でも、ずっと接触でしのげたよ。

MapleStory 2009-07-12 18-00-11-03

見事クリア!


つづいて、最新マップ突入!

MapleStory 2009-07-12 18-32-22-18

渋谷2102年

ですが、今回実装されたトウキョウクエストは全3ルートのマルチエンディングらしいので
よく分からないぽ。

非ダメの件で待機PT
クリアしたら道が分かれるから
クリスタルクリックしないでリログして
次の1つへ行ける様になるみたいでしたが

なぜか、アーシアの頭の上に本のクリアマークが出てるけど、完了できないというね。
バグなのか正しいやり方じゃないのか。
よく分からんので、自分も調べてまた連れてってもらいましょうかね。


こんな感じで、メインのレベルは上がりません(
殴りは現在56ですっ

鳥くさぃ林檎

最近のもみじの相場もかなり1年とちょっと前と同じ位?になってきましたね。

羊を狩って日シュリだして喜んでたし。
赤Yからメトス量産してお金稼いで、亀からスカドラの良品で40mとか50m。
ドロが楽しくてしょうがなかったなー
今考えると、このドロップの楽しさを知らなかったら今は無いね。
ここから次は、ボスのドロップに目をつけて
インフレしてたけど、海賊のマスタリーで2Gとか普通に稼いで
ワルメンにはまって、毎晩夜中まで回ってたわ。
今も回ってるけど。

適当にホンテいく最中、通り魔してたら、メトスぽろり。
なんか涙もぽろりですよ。

あの頃は、まだ100m単位の買い物とか結構贅沢な時でして
今その感覚が無くなってしまってるのがすこしこの先怖いんですけど。

インフレのお金が残ってる人はどうしたらいいでしょう(
と、いうのも古い倉庫ひさびさ見たら
あ!!
200m www
…。
インフレしてる時の200mっていったら今の15mですよ。15m。
槍書1枚?程度?
かるーい気持ちで倉庫にぽん。
これがからくりって訳でして。
何もしてないのに増えるお金の理由…。

増えてる訳ではなく価値の変化。
んー
ひじょーに複雑な気持ちです。

って訳で
スキー板を前回のパッチで買い占めてたので(15個くらい?)
このお金で強化してみました。

7個くらいに30%貼って
3つ宿って
また貼ったら
2つ闇って
またはったらまた闇っtry…

ってことで上手くいくもんじゃない事を再確認。


ちょっと前にこんなキャンペーンが
お知らせ ポイント2倍!NEXONクーポンキャンペーン
ほお、なるほど。コンビニで課金すりゃ2倍になるかもしれないのか。
まぁ今はPあるしいいか、と思って簡単に見過ごしましたが、ちょい詳細を覗いてみると。
期間内に購入したクーポンであれば、キャンペーン終了後にチャージしても 、当選の対象となります。
!!!
今回はこれでも買わなかったけど次回は買おうかな。
このクーポン高値で売れるんじゃないか?


そういえばラッシュがマックスになり
って、かなり育成遅いです。
月1LVペース(
なにやってんだ。

MapleStory 2009-07-08 21-44-34-73

ラッシュの火力的に20kになる頃、骨なんかだと防御かかってても一撃が多くなってきました。

バスター(びみょーにHP残る) → ラッシュ
でも沈む

あ、そうそう
ギルドには「鳥くさぃ鴨」へ入れて頂きました。
前々から声かけてもらってた事もあるし
ホンテでもお世話になってるギルドなんで。
今は違和感あるんですが、そのうち慣れればと思いますvv


MapleStory 2009-07-08 23-32-52-46

初登場!りんごちゃん。
僕のサブで、右が僕の彼氏(*

名前の由来は…
MacのAppleと「こりん」を掛けてます(
iはMacを知ってる人なら分かると思います。

だからinすると

かめ:こんちゃw こりんご
ばーすと:こりんごw
林檎:帰ろうかな
かめ:なんでw

メインの方はギルドで ゆうこりん ってなってるんですが
まーいいや(
ぶちょーが悪い(

林檎の仕事は殴ることです。
…。
聞こえが悪いですがそういうことで…。
ただいま43レベル

人気の無い拳ですが、僕にはあってるのかなーと。

まーそういうことでばいちゃ。

ギルド解散

こんちわっ!
最近のメイポの活動的なことをブログに書けなくてすみません。
記事を更新する時間をメイポに当ててるって思ってください;;
といっても相変わらずPCはいじってるんですけどね・・・。

さて、「星の導き」が解散してから・・・
って、このことも書いてませんでした;;

そうなんです、1年ちょっと活動し続けてきたギルドなんですけど
僕の勝手な理由により解散させていただきました。
本当にごめんなさい。
でも、たくさんの思い出もできたし、たくさんの仲間とも会えた。
こんな頼りないマスターだったけどついて来てくれてありがとう。


こんな楽しい思いをしたのも、悲しい思いもしたのも
全て締切のせいだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
おれをマスターなんかにさせて・・・
・・・
今、なにしてるんかなー・・・
本気で泣いたあの日が懐かしいわい
ぶる(レッド)とは同職として張り合ったライバルだったし
ゆりは元気かなー
こいつがいなきゃこんなにがんばれてなかった気がする。
バーストにがるさん
あんときゃ最高だったぜ
まゆさんにぱぱさんもギルドに関して積極的に協力してくれて、うれしかったです。
霧にはちょっかいだしすぎたわ(
ごめんね。
黄鳥はメイポやめちゃったんかな?
サイコロにサファイア楽しかったぜ。
そして、秋菜
連合に関して一番お世話になった。
ありがとうpq
水明、わがまま言ってごめんなさい。
これから頑張って!また語ろう。

連合の「流星使族」「流星」ありがとう。

最後に、連合イベント開きました。
まぁ水明の趣味で、「初心者装備でアイランドの散歩」なんだけど・・・
主催側としても成功したし、何より楽しんでもらったのでよかったかな!



MapleStory 2009-06-27 23-03-18-18


解体する前にうちのギル員を使族に入れていただいて・・・
SSがこんなんですが、船の中でしりとり(オルビスつく頃に番だった人あぼん)
バースト:い・・・いちご!
(爆笑でした
動画、全部DLできたかな?消すよ?w
ぶるがギルマスになり、連合加盟したし。大丈夫かな「ながれぼし」。






星の導きメンバー




解散できた事を誇りに思う!!!!!




散らばってしまったけど



心の中ではいつまでも繋がっているから




卒業、おめでとう!!
続きを読む

『未来のトウキョウ』2次アップデート

こんばんわ。
帰宅が9時すぎるんでinまでできないー、、
という訳で。
更新だけ(




ネクソンは、2DアクションMMORPG『メイプルストーリー』のアップデートを2009年7月1日(水)に実施し、日本オリジナルマップ「未来のジパング『トウキョウエリア』」の第2弾を追加した。

 今回出現する日本オリジナルマップは、2102年の渋谷や六本木をモチーフにしたもの。この新規マップの中には、グループでの協力が必要不可欠な仕掛けが用意されている。そしてクエストを進めていくと、散りばめられていた謎が解き明かされ、「トウキョウ」ストーリーの結末を目にすることになる。またこのほかにも、新アイテムの追加なども行われる。



「神秘的なシグナスの書」では、期間中にモンスターからまれに「シグナスの書の切れ端」がドロップする。この切れ端を集めて1冊の本にし、すべてを読み終えると、「不思議な力」が宿るといわれている。



[帽子]
 ・ヴェイカントサークレット
LEV:130
SDIL:1
命中15 回避15

[武器]
 ・フレアグレイヴ
 ・スフィアグレイヴ
なんかあったっけ。

[消費]
 ・呪われた力の書(額飾り)
 ・呪われた知力の書(額飾り)
 ・呪われた素早さの書(額飾り)
 ・呪われた幸運の書(額飾り)
 ・奇跡の書(額飾り)
なんじゃこりゃ
ここまでするか(


てか、トウキョウの続きが今回なんね。夏休みに騎士団?


まだ、トウキョウお詳しく知らない人いは過去の記事みてねほし
ストーリーなんかも読んでみて。
トウキョウ記事 更新状況♪
ニーベリングトウキョウエリアとは
ジパングの真実と物語トウキョウ前提クエスト
未来 - 2100年 トウキョウお台場
            狩り風景動画
            ┗ベルガモット
◇未来 - 2095年 トウキョウ公園
◇未来 - 2102年 トウキョウ秋葉原
◇未来 - 2102年 トウキョウ上空
◇過去 - 楓城 天下奏平
◇トウキョウアイテム・武器
      ┣ ナノプラント
      ┗ グレイヴ 特殊スキル

プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 日録
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
