

良い出来事の影

リアル

GW始まりましてー

何をしてるかというと、何もしてない。(ぇ

家族でどこに行くわけでもないので(GWの方が親忙しい

家でメイポ^^

まぁ、カラオケに行く予定でしたがドタキャン喰らってyr




てことで最近のメイポ


MapleStory 2008-04-28 02-07-49-63



まず、ボーダー商事というギルドが解散だそうです><

マスターと副マスとは友で、このギルドのギルクエに30以下でよく参加させてもらってました。

深い理由があるとは思いますが残念です。





そして、今回のパッチ・・・

氏ねeeeeええええええええええ;;;;;;

何故かって・・・後(↓)で分かると思います・・・

ヒント:重










MapleStory 2008-04-28 21-28-13-74


んでこれが通常・・・









MapleStory 2008-04-28 21-27-37-80


んでこれが・・・・・!!!???

小さくてかわいいねずみに変身!!???

何をよけるって???

よけて進まなくてもいい気が・・・
















ちょうどアバが切れるタイミングとパッチが一緒だったんでアバかいました!

今回はお子ちゃまに戻りましたこん。


なるべくPを抑えつつ・・・いいアバをと1週間悩みましたよ^^

アバ以外は髪型と目の色を変えたZE。






MapleStory 2008-04-28 22-59-47-90



たわしじゃなくなってさーせn

あにきっぽくなくなってさーせn

これでも戦闘職なんだぜ。








ユリといつものようにニスロックでるかなって期待しつつ

赤闇ケン狩って~

これからユリが12時半に落ちとのこと・・・

ユリが落ちたあと

暇になって・・・・・

そこで、よく考えてみた。

GWかぁ~

・・・・・

今日ドロップ4倍じゃん!!!!!!!


てことで、エリアボス巡り^^

徹夜だぜ!!!









MapleStory 2008-04-29 04-49-12-36



fmfm。




MapleStory 2008-04-29 05-10-57-57


うまいぞ








MapleStory 2008-04-29 06-06-03-27


時には戦闘モード

ドラゴンスラッシャーVS神殿神者スラッシャー

ふn!勝った


jバルは火シュリが出るとのことでまわりましたが

1匹も沸いてないやん!!!!orz









MapleStory 2008-04-29 05-53-36-62


そして時には愛し合って










MapleStory 2008-04-29 05-27-53-21


時には熱い気持ちが伝わらない時も










なんだかんだで


MapleStory 2008-04-29 05-59-47-16



おおw

さすが4倍。

60%書こんなに落としてくれましたw

カスが4枚

売れるのが3枚

素全は今9mくらいなのかな?

2枚でたw



よし、黒い黒い^^

お財布ぱんぱん

寝る準備して・・・

ROM解除したら目の前に

ん、あけんちゃn



新しい新ボス行ってきたらしいんで聞いてみた


MapleStory 2008-04-29 02-57-17-36



こり:7階ボスどうだった??

あかね:とりあえず kyaaaaaa って感じ

よく分かりません。




たつよしいじめてごめんね

でも↑の傷だらけの猫に八つ当たりしないでね





まぁ


29日の夜中終了。
おやすみ








翌日



大きいお魚誘われちった^^



MapleStory 2008-04-29 07-14-57-17


ときにはお墓;;;

ときにはソロで;;;

でもまぁ、フェイク30とったどおおおおお!!!

MapleStory 2008-04-29 09-32-27-56


へい、らっしゃい

露店で80m程度でおいときますか!




これだけじゃ終わらない

MapleStory 2008-04-29 10-21-06-66







ビシャスソロ!!!

以前に1回挑戦しましたがばくだんに苦戦・・・





最後焦るw

非ダメ5k↑なのに回復せずにしゃがんじゃった^^

でも大丈夫。黒豆ヒールで自然回復!!!!


やっと慣れたので、初めてソロで倒しました~









と、まぁここまではいいのですが・・・

携帯:着信メールあり

締切:掲示板に引退しますって書いてきたからさ・・・
ry
お前と友達になれた事、心から嬉しかった







は?



なになに

引退?

許すわけがない

今回のパッチでinできんくなったらしい


とりま、掲示板を見る

・・・

引退宣言が確かに書かれていた。

今は削除されてっけど

なかったことにはさせない

パッチでPCのスペックの限界・・・

ネクソン重すぎです。

だって・・・お前いなくなったら俺どうすりゃいいんだよ・・・



ものすごく悩んだ。


MapleStory 2008-04-29 21-06-00-12


inしてたギル員に伝える。


MapleStory 2008-04-29 21-43-55-83


お前の師匠に相談してみる。


皆復帰待ってるぞ?

泣いて素直になれた

書き込み、返信。






他にも方法はまだあるから試せといった。





携帯:着信メールあり

締切:まかせとけ^^絶対inしてやっから



分かってくれたんだね。良かったぁ・・・

見えない物

どうして

こんなに苦しい思いしなきゃいけねぇんだよ

何もかもうまくいってた罰か?

なぁ、正気か?

うそだよな?

ついこの前までふざけ合ったじゃん

これからできないことないよな






失いかけて



初めて気づいた



大切なもの





取り戻す為の旅に出る

ある人に伝えたい
信じてる
4/29の思い

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新たなスタートライン

始めまして~!
現在メイプルの椛サーバーで奮闘中活躍中の141DKです。
ちなみに副マスでせっせ。

このLVになってやっとブログ始めてみます@@;

今までなんでやらなかったって、、
そんなの決まってるじゃないですか。



だるい

めんどい

書くより見る方が好き

意味不



まぁ、これからぼちぼちと更新していけたらいいと思います。

主に出来事を書いて終わるかとは思いますが
DKについてや、いい情報なんかも書きたいですね。



ってことで過去をちょぃと・・・

なんたってファーストキャラなんすよ。








buta

50LVくらいかな。うやにはLVでかなわないのでブタでリ〇チします。









Maple0-20.jpg


瞬間殺戮を繰り返したり^^
















Maple0-45.jpg

こんなイベントもあったなぁ(

もんすごいポルチャルs追いかけた記憶がありますw

ボルチャルs把握してください;

















1117.jpg

↑はサイコロ君のサブですね。
こんな時もあったなぁ。。























1118.jpg

誰がMPKしていいっつたあああああああああ!!!!!??????
俺知らないよ・・・






















1116.jpg

まぁなんとか親友であるサファイアと一緒に100LV達成!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)















Maple0001.jpg

そして、160LVになり・・・






















1115.jpg

ワニの親分ちょこと殴りこみ行ったりもしましたねぇ。
何分かかってるのこんなワニにw
さすが殴り魔・・・(いろいろな意味で
ヒールで回復しないんですよ!?初めてです。

ちょこc弱いw










まぁ過去にはもっといろいとあるんですけど載せきれない・・(めんどい










てなわけで、最近はLVがなかなかあがらない。

142LVにするためには92Mもの経験地が必要とのこと。

10時間以上も真剣に狩れる気がしません。





過去話は終わりとして

昨日はユリ(嫁)と締切(副マス)一緒に青ケンタ狩りました!!


もちろんドロ狙い・・・

のはずが・・・

でない・・・

パルチが・・・

head_a28.gif
こんなのいらない・・・


んで、飽きたので




1112.jpg


吸わせてもらいました^^

ありがと締切はん!









毎日の更新はできそうにないですが、濃い内容の記事をかきたいですね。

初めての投票はこの辺でノシ
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2008年04月
--年--月--日 (--)
2008年04月30日 (水)
良い出来事の影
2008年04月30日 (水)
見えない物
2008年04月28日 (月)
新たなスタートライン
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
