

俺の道inおねむ

GReeeeN/道

音楽を聞くにはプラグインが必要です<br /><br />
★行くぜ one time(一人つらい時も)
んで two time(立ち上がれない日も)
だけど three time(頑張る君のもとへ)
4you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

★★どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で

★★★でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わずに行こう

★★repeat

振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?
それは分からないが 自分が決めた道だから意地かなんか見せつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ

★★★repeat

★repeat

見せつける君の大きなpride 汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るから you'll be(yeah)alright!!!

君という名のこのstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先








この3日間、授業が7時間でしんどかった。

部活もだるかった。

でもメイポやらない分時間あるから



寝れた。







正直

メイポやってたら倒れてたかも(ぇ


つーことで。

こんなサイト見つけた。

睡眠時間を記録するサイト ねむログ

これから少しやってみようかと

単純に睡眠時間を記録するだけらしいんだけど

不規則な俺にはぴったりかと・・・

グラフで見れたり

全国の人の睡眠状況も見れるんよね

ちなみに、全国の平均睡眠時間は「6.6時間」らしい

思った以上にみんな寝るの好きなんだね(

ケータイから記録できるから続けられそう

とりま、昨日の分を登録してみた

ほぉ

管理もしやすくいい感じ

でもこれ

ejison.gif


やかましいわww

まぁ、うn

あと、その日の夢も記録できるらしいw

覚えてたら書いてみようかなw

1ヵ月後とかに振り返ってみると面白いかも



indexphp.png


地域別の睡眠時間なんてのもあった

気になったから見てみたけど


1位 宮城県 8.1時間

寝すぎwwww

ビリ 山形県  4.7時間

もっとねれwwww

ちなみに僕の静岡県

23位 6.8時間

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ふつうーwwww

あーつまんねー

みんなの県は何位かな?


ブログパーツもあった









しょぼいけどつけてみた

たぶんすぐはずす//

最終の記録が書いてあるから

古い記録だったら

僕さぼってます( ̄‥ ̄)=3

まぁ

いままで睡眠時間短くて疲れてたのか

たくさん寝ると

授業集中できるね^^(今頃







僕のお気に入りアイテム

No.3

(突っ込み禁止)
080528_234203.jpg



iPod

第5世代っていうのかな?

その型でちょっと大きくて不便だけど

2年前?くらいに

おーいお茶を買ってついてくるシール集めて応募したら


DVC00049.jpg


当たった

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

容量が60Gあるんだ^3

音楽はもちろん

動画とかもばんばん入るー

っていっても最近じゃ当たり前か

でも音楽がそばにいてくれるとものすごく安心する

iPodは歌詞も表示されるんだぜ

んでね

なに言おうとしてたんだっけ

そう

あれだ

なんだ

ゲームだ

ゲームはいるんよ

iTunesストアってのがあって

ずっとログインしてなかったから

inしてみた

そしたら

1200円分残ってたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

てことで、600円の「ボンバーマン」買ってみた!

080528_234451.jpg



単純なんだけど面白くて、学校の授業中休み時間ハマりました。

うn。ただそんだけー





休暇最終日のかつどー

MapleStory 2008-05-25 21-23-04-90


|-`).。oO(・・・)

前回の記事でLVUPしますいってさーせn

できませんでしたはい。

何してたかいうと

友達んちで

080525_181844.jpg

080525_171012.jpg


マリカやった。

ハンドル

ちーせーw

でも慣れれば面白い!

ウィーすごいね

3.4年前に思ってたことが実現してるよね

もう今が未来なんじゃない?

10年前とかってケータイ何てなかったけど

今じゃ一人一台当たり前だもんね

だから今から10年後って

一家一台ロボットがある時代が来るんだって

Byだいがくのせんせー

怖いよね

アイロボットみたいになったらやだなー

ターミネーターみたいになったらこわいなー

とか思ったり。


話しずれたけど

土曜には適当にがんばって

ゆりと姫もいってがんばった

さふぁいあとも武器庫いった

けどあがんねーorz




MapleStory 2008-05-24 19-19-44-41

さふぁいあLVUP!

ロアで決めたぜ☆

でも見えにくくい

くい

ま許して

クエストもてきとーに終わらせた

もここのでにくい方のETC666個とかしんど

MapleStory 2008-05-25 04-33-05-20


(かっこよく撮れた☆)

サブの分の夜行のETC集めとか

でもサブがLV30以下だったから2次まで狩った

MapleStory 2008-05-24 17-37-53-14


ぶっさいくだなぁおいw


締切はんに屋台の前提クエおしえてもらったけどやる時間なかったな

復帰したらやってみるよ!



誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わずに行こう♪




みんな元気かな




~おまけ~

MapleStory 2008-05-25 05-15-50-35


MapleStory 2008-05-24 23-52-56-00


PURPTILL様がvKoLiv様の人気度を上げました。

SSねぇ

あげにげされたー



↓こめへん
続きを読む

ポテトと休暇~145の壁~ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

元気に挨拶したものの

ここ1週間だるかったなぁ

進路について本格的に考えねぇといけねぇし

まだ6月にもなってないっつーのに水泳始まるし

女子と一緒じゃないし

俺の横で着替えやがるアホのゴーグルを着替え終わってからあえてプールのド真ん中投げ込むのはまってるし

6月は検定だらけだし

チェストもあるし



inしても勉強放置してる状況でレベルなんて上げてる暇なかったよ

「こりんが勉強!?」とかいわれたけど

やる時ゃやるのよ!

まぁいつもならやらんけど





さて、

FC2のトラックバックにこんなんありましt

第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」



んー

ちなみに、ちなみにね、ちなみけどね

おれ、ほぼファミマしかいかんのよ。うん。

なんでかなー

家の近くにたくさんるし、登校通路にもファミマが多いのも影響してると思うんだけど

ファミマが好き。

なのかな。

コンビニが好きってのもおかしな話だけど

LOVEのほうじゃなくて、LIKEだからいいのよ。


たぶんこのテーマは目的の物以外(買うつもりがない物)をつい買ってしまう物はなんですか?的なことだとおもうんだけど

それはズバリえろ本でしょう。

「ロッテクールミントガム」でしょう。

なんたってこれを噛めば鼻がスゥー・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ僕鼻が年中詰まってるんで(´Д⊂グスン

つか、いつか沖縄いったときファミマとローソンしかなかったけど何で!?

あの有名な7.11(セブンイレブン)ねぇじゃん!

ねぇなんで??>沖縄在住秋菜くん



んじゃ、目的の物は何かって話なんだけど

おれこれが好きなんよ。






080513_173102.jpg


分かるよね?どこにもあるよね?

「ファミチキ」

ちょっとまえに140円から150円に値上げして涙目なんだけど

うまいよね

食べたことないやついたらぶっkry



学校帰りのちょっと腹減ってるときとかもう最高

ついポテトなんかも買っちゃったり。



テーマ:ryつい買ってしまうもの

うんポテトだね。















と、ここで連絡というか報告があります。

予告っぽく言ったんだけど

今週いっぱいで仮引退します。

25(日)かな

仮引退と言うとあの子が文句言うから

短期休暇します。

復帰時期は悩んでるんだけど

なるべく早くもどる!

といっても時間ができたらinするよ

ただ忙しくなることと、こっちに集中したいだけだから


だから

だから、今週の土日にひとつ

LV上げようかな。

いまこんなんだけど


MapleStory 2008-05-21 23-54-49-57


がんばる!


このブログもなんだかんだで続いてるし

やってみたいことまだたくさんあるから

復帰したら

知らない人ともたくさん相互リンクしたいな。

もっとたくさん知りたいな。

知ってほしいな。

見てもらいたいな。











「DKネット」すごいな。

感激。







ぁ、あと

ある決断をしたんだけどここで言わなくてもいいか。





またあの頃のように

戻る事はできないから

戻すんだ

油断しないようにしよ

同じ失敗は繰り返したくないから

分かってもらえたはず

約束だよ。






|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪



~おまけ~

ヒント:※









↓こめへんだんだぜ
カテゴリ別にへんじかくよ。
続きを読む

Still together~これからも一緒に~

ペットについて少しまとめてみました!( ̄Λ ̄)ゞ

知らない事なんてないと思ってる方はスルーでおk

不安がある方は↓をクリック♪~(´ε` )
(クリックしたら負け組み)
続きを読む

tag : ダークナイト バーサーク

まったりいこうや

~リアr~

ここ二日寒いぃぃ~~~~~

気温がいきなりぐっと下がって風邪引きそうでした。




qu_83.gif


そう、ゴードンさんみたいに久々に着込みました。



そして、たくさんスリープもしました。

先週ほとんど寝てってことで・・・12時間睡眠!!!

永久の眠りにつきそうでした。





qu_407.gif


レヴィアタンまわる時にいつも目にするラウル・・・いつも寝てる・・・うらやましい(殴






先週の金曜日、下校するときに駐輪場までいったんですよ。

そしたら

Σ('◇'*)

自転車がない!!!

じゃなくて

鍵がない!!!

どうも、朝急いでたせいか鍵つけっぱ&鍵すらかけてなかったっぽく、いたずらされましたorz

鍵をかけられ、鍵を取られ・・・

いたずらされるような事はした覚えはないし(でも俺いたずらっこ)、犯人は適当な鍵をかけてない自転車を狙ってやってるんでしょうね。

動かない自転車・・・

親に車で迎えに来てもらうしかない・・・電話・・・でない!!!!!!

非常事態だってのに母は

つかえない。

ケータイを携帯しないという疎い母で

ちょぃキレそうになりましたがそこはこらえて

今日は母の日。

「ありがとう」いってみました。

母:なにをいまさら

Σ(^∇^;)えええええ~








 さてメイポ



MapleStory 2008-05-07 00-42-18-10




LVあがりました~

143こん

ジェネにスポットライトを当てたらた様でいい気分です。






でもこれ
MapleStory 2008-05-07 01-51-45-69


経験地ついに101m突破しました。

100m以上稼がないといけないということで、どーも狩る気がでない・・・

でもまぁ、がんばって狩ったのに

これとか

MapleStory 2008-05-10 16-16-48-31







移動中に
MapleStory 2008-05-10 06-33-56-19



こんなのドロップしました。

その他ふたつ落としましたんで、何回0%到着した事か゜。(p>∧

このLVは長そうです(。・ω・)







かるねん3次おめでとー!

スラッシャー4で4kでるって

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

さすが元最強のヒーロー



&

はなちゃ4次おめでとー!

現地行って祝えなくてさーせnorz

ショップで自分の事ばっか考えてました。

ぁ、もし釣りで月イス釣れたらおれに安く売ってな^3






MapleStory 2008-05-11 20-53-05-12


斬りで160はかっこよすぎ(゚Д゚)ホェ

170目指してこれからもガンバ!








現在位置は女湯です。
MapleStory 2008-05-07 22-40-34-09

MapleStory 29




いい湯でした~








新マップのクエストやってみました。


20080512020329.jpg



20080512020321.jpg



20080512020300.jpg





一言いいですか

報酬しょぼいwww

おまんじゅうとかネタですか

でも新ボスが実装されたので強くなったら行ってみたいですな。


そうそう、月牙槍とやらも気になりますねぇ

これなんですが

月牙槍




情報がまったくはいってきません。

TSで検索してもでてこないし

いろいろなサイトみても分かりませんでした。

たぶんこいつらからのドロップだとは思うんです



赤金棒使い



白銀槍使い



黄金武術家



そう、クリリン

槍らしきものも持ってますしね^^

だれか情報知ってればコメよろ!!






今日の活動



20080512021056.jpg





こいのぼりクエやってみました。

夜行のETC300個




MapleStory 2008-05-11 20-55-55-81




沸きがいまいちだけどKIAIで300個集めました。

んで、終わって見ればなんか拾ってた。



MapleStory 2008-05-11 21-06-46-64



書は素早さマントです




MapleStory 2008-05-12 01-36-19-92



こいのぼりと交換して~

ポニチャイにお届けいたしました~

MapleStory 2008-05-12 01-37-27-76





(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

カス書きたあああああああああ

まぁ、近いうちにサブのもやろぉっと








んで夜中はお手伝いいってきました~


MapleStory 2008-05-11 23-44-26-42



はなちゃのジェネクエですねー

無事習得できたのですが

素材集が・・・

レドラが落とす泣き声で苦労しました~;w;

とにかく沸かないw

3日は探しまくりました

でもジェネとれてよかったね!



oOoはなoOo:ジェネシスどーんじゃなかった










~おまけ~


MapleStory 2008-05-02 17-26-26-15


MapleStory 2008-05-02 02-19-11-63


MapleStory 2008-05-02 23-11-49-23








↓コメ返
続きを読む
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2008年05月
--年--月--日 (--)
2008年05月29日 (木)
俺の道inおねむ
2008年05月23日 (金)
ポテトと休暇~145の壁~ 
2008年05月12日 (月)
まったりいこうや
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
