

海賊実装日決定!?BG型新シナリオ!?成長型武器!?なにそれ、どうやって食べるの。~新設ギルドとか色々あったね~

☆日録☆音注

ウソップ:嗚呼 今日も・・・あっちの海から朗らかに一日が始まる!!
小鳥:ちゅんちゅn
ウソップ:たいへんだーっ   タタタッ
ウソップ:みんな大変だーーーーっ!!!
ウソップ:海賊が攻めてきたぞーーーっ!!!
戦士:何~!?海賊~~!?
ウソップ:にっげろーーーーーっ!!
盗賊:ぉ、ウソップが騒いでる。そろそろ狩りの時間だな
魔法使い:HSかかった~?
弓使い:よくやるよなあいつも
ウソップ:うそだーーーーっ!!わっはhhhh
戦士:このホラ吹きボーズ 今日こそry
こり:かいぞくがきたぞぉー


はい、海賊は攻めて来ません、実装されるだけです。

海賊のニュースが飛び込んできましたが、それは放置で。いや、↓に書きました。
それよりさー
雨もう飽きましたねー。*何
今回のパッチで虹とかスター系ついかされたねー



Aqua Times/虹

音楽を聞くにはプラグインが必要です


大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
やっと同じ空の下で 笑えるね

靴紐を結びなおす時 風が僕らの背中を押す
空がこぼした光の向こうに あのユメの続きを描こう
左胸の奥が高鳴る 期待と不安が脈を打つ
本当に大丈夫かな 全て乗り越えてゆけるかな

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流しきると 空に架かる
ねぇ見えるでしょう はるか彼方に
僕にも見える 君と同じの
二つの空が いま一つになる
やっと同じ空の下で 笑えるね

別々の空を持って生まれた 記憶を映し出す空
君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いていたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない

「約束」で未来を縁取り コトバで飾り付けをする
君は確かな明日を きっと 誰より 欲しがってた

巡る季節のひとつのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを 急がないで
大丈夫だよ ここにいるから
大丈夫だよ どこにもいかない
また走り出す時は 君といっしょ

「涙のない世界にも その橋は架かりますか?」
壁に刻まれた落書きは ダレカの字によく似てた
悲しみを遠ざけることで 君は 橋を架けようとした
けれど いま 傘を捨てて 目をつぶる

だいじょうぶ

大丈夫だよ 見上げればもう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流し終えた君の空に
ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
僕にも見える 君と同じの
絆という名の虹が架かったね
そして
二つの空がやっと やっと 一つになって
僕らを走らせるんだ





今のところ最大LVが200だそうなメイプルでがんばってるこりです、こんつぁ。

仮引退から復帰し、思った
一度仮引退すると乗り遅れてね?って。

これは、先月追加されたグル検索機能。
よく使い方しらんだけど
200LV以上の方を検索すると

MapleStory 2008-06-18 22-22-20-35


現在メイプルストーリーの最大レベルは200です

現在ってww
んむー、気になるー
しかもネクソンがビックリマーク使ってるよΣ(・∀・;)



LV上がったよ
もうほんとまったーり。
145です。
MapleStory 2008-06-20 00-20-51-77


次のレベルでスタンス20になります。
とりあえず20にして、30にはまだできないかな。この20~30は大きいけどその前にヒール上げとこうと思う。
スピリットアップなんかも、前回のスキル修正で優秀になって迷ったけど、近くに聖sいるし、攻撃力UPしたとしても3殺が2殺、2殺が1殺になるわけでもないし、日本はタコあるからね・・・やはり後回しになっちゃうかなー。(面白そうだったんだけどね・・・
今ヒールは11で、びみょーなんですがスキル修正はいる前は、この260HPの回復が命だったりしました。バサク発動HPが上昇したのでアキレスよりヒールとります。今の段階で防御力が400弱あるんで。DKは防御力意外と重要なんですよー。
ss



てきとーに
ssはりま。


MapleStory 2008-05-25 05-05-07-96


MapleStory 2008-05-25 05-05-12-99


このクエストやってみた
「さくらとねこのぬいぐるみ」

報酬は
10%命中の書(目)
60%命中の書(目)
100%命中の書(目)
30%呪われた命中の書(目)
70%呪われた命中の書(目)
のどれかのランダムですねー。

集めるものは
ルイネルの尻尾66
フリーズケンタウロスの浄水66
バーンケンタウロスの炎66
骨粉の瓶詰め66
呪いの粉666

呪いの粉は死ぬかと思ったけど、2ヶ月くらいやって集めた(笑)
ちなみダークモココのでにくいETCですね。
俺も教えてもらったんやけど、「毛玉の森」が一番いい。つかここじゃないと集められんしょw
ミナル西側の境界の隠しポータルですー。



ビシャお誘い着たときのSSとってあったの貼る

MapleStory 2008-06-20 01-59-23-30


みなぎりドリンクつかったらさ、
能力がマイナスになったんだけどwww
MapleStory 2008-06-22 23-17-23-11

魔力に至っては0通りこして-21www
ぁ、今防御力ひくい。ジャンプ靴はずしてるからか
ビサの中でみなぎり禁物。外で飲んで入ったらおkだった。
MapleStory 2008-06-26 21-28-40-36

ビシャスカード2枚もらっちゃいましたー。ありがとー(まだコンプじゃない涙目。これこそゆとり!仮休暇


黒ちゃn(87?LV斬り)がソロビサについてきた(ソロじゃなくなった
始まって3秒でつっこんで、5秒でラグって8秒でサベジやってたけど10秒くらいでHP0の常態で固まっててry
MapleStory 2008-06-28 07-08-54-71

ぁ、ソロになた




マスターとして、ギルド新設しました。その名も「星の導き」
ギル員ぼしゅーしてまーす。連合もまだ組んでないので組みたいっすね。
前ギルメンの仮引退っぽい人数名、復帰したらかもーん!

guild-banner.gif

>星の導きギルドHP
MapleStory 2008-06-20 22-30-40-92




イベントガイドからギルドスクリーンショット撮れる場所はっけんー
もう皆知ってるか(;^ω^)
ここお気に入り
MapleStory 2008-06-20 23-12-19-86





謎のキャンディーおもしろいねー
MapleStory 2008-06-25 23-39-43-47

回避率300になるんだってw
戦士にとっては初体験w
ってことで使ったら
MapleStory 2008-06-25 23-43-46-80

MISS!
MapleStory 2008-06-25 23-45-04-64

MISS!よく見ると親分いるんだよ。打たれてるけどミスwまぁもうバサク常態でも死なないけどね☆



久々にこんなこと言ってみた
MapleStory 2008-06-26 22-43-52-08

それも、メテオ狩りお誘いきたからー!
MapleStory 2008-06-26 22-36-45-93

メテオ狩り始めてみたようん、楽しかった!効率は悪かったけどw*殴
またさそってw


~おまけ~

MapleStory 2008-06-20 01-18-24-47

でんでんの殻集めに来てくれたw
谷○くんはねてるーw

MapleStory 2008-06-25 00-49-56-65

モバイル連鎖ID結果

MapleStory 2008-06-26 21-40-11-05

MapleStory 2008-06-26 21-38-48-81

プロの上げ逃げ!痛いわーw




海賊についてコメへん

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

しょんねぇブログのリンクとか

~当ブログについて~

☆当サイトは、株式会社ネクソンジャパンの運営する「MapleStory」のファンサイトの一つです。
◆当サイトの利用は自己責任でお願いします。
◆当サイトの文章、画像等の転載はいっさいお断りします。
それらを行う事は、NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反します。
◆メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

管理人についてはこちら




これはとあるダークナイト(以下DK)の「時」をつづった「足跡」である。この足跡は絶対消えることなく、森の奥深くに密かに刻まれていくという。時には悲しい事や辛い事も、しかしそれ以上の楽しさや嬉しさも全部刻まれていく。完璧じゃないかもしれない、でも僕等は全力で生きた。一人じゃなかった証を。今ここに。そして、誰でも視れる足跡は次世代へと遺されるだろう。またある時、全サーバーからDKと呼ばれる輩が集まってくる「DKネット」へと情報を発信。宇宙の星と星が繋がるかのように、DKとDKが繋がってゆく。DKに憧れDKを尊敬しDKを貫き通すブログ。

まったりですががんばって更新しております(m´・ω・`)
DKの紹介もこれからどんどん書いていこうと思ってます。
記事が正しくなかったり、間違った情報だったらどんどんご指摘くださいr( ̄_ ̄;)
知り合いじゃなくてもどんどんコメしちゃてOKです!
もしメイポ内で発見したら是非声かけちゃってくれると嬉しいです!

どうぞ長い目で見てやってくださいな~。



~カテゴリ~

日録 ・・・日々の出来事や思った事をRealを踏まえてキロクとして遺してます
アップデート・・・バージョンアップなどで新しいことをした時をキロク
未来のトウキョウ・・・トウキョウの情報とトウキョウでの出来事
ホンテとかジャクム・・・ボスなどに参戦した時の嘆き。
時間の神殿・・・神殿に挑む姿と姿勢
クエストスペシャリスト・・・勲章「クエストスペシャリスト」への道
既往 ・・・過去という時間とブログの足跡
紹介
DK狩り場・・・オススメ狩り場の俺なり紹介
DKスキル・・・数字では分からないような事の俺なり紹介
DK強化・・・DKとしての強化結果
狩り動画・・・DKの姿をありのままに
本気出して考えてみた
ことば・・・紹介したいと思った言葉を書いてます
心情・・・ちょっとした心の動き
小細工 ・・・些細な情報や小技~
ペット ・・・・ペットにまつわる情報
チャット・・・・・チャットで使えるであろう技
見たきゃ見な
ぶろぐについてとか ・・・当サイトについて、リンク一覧とか てヵここ



~リンクについて~

当ブログはリンクフリーです。バンバン貼っちゃってください!どんどん繋がりましょう!
そのさいは「http://etecom.blog50.fc2.com/」「時を遺す足跡に」トップページでお願いします。ぁ、記事ページのリンクも全然おkっすよ!
-相互リンクについて-
相互リンクもどしどし募集中です!
気軽にコメントくださいね。



~当ブログバナーはこちら~

appearance_dk.png

appearance_dk2.png

appearance_dk3.png

バナー

appearance_dk5.png


どれでもお使い下さい。
必ずお持ち帰りくださいね。

このバナーはFlashBlizzardの管理人のアトムに製作して頂いたものです。
頂いた時の記事



~コメント返信について~

コメントを頂いた記事に後日"コメ返"という形でコメントしますー( `・ω・´)ノ



~リンクバナー~
メイプルの雫

メイプル総回診

注意!俺の『当たり月』到来~メイポモバイル連動ID結果~

7日くらい前に18段目の階段をジャンプしつつ上腕三頭筋を使って全力で這い上がったこりです。こんつぁ。

18段目と言うのも、18歳の段って意味で、1年に一度しか登らない不思議な階段です。そこは一段ずつだんだん高くなっていく階段でありながら俺の身長はそろそろ止まり始めています。19段目の階段を登れるのでしょうか。18の階段でこんなに頑張ったんですから、、、でもうん登らなあかんけどね。次は上腕二頭筋と口輪筋(発音がry)も使って登ってやる。30段目とかもうロッククライミング的になっているでしょう。気にせず殿様にヘルプを求めます。

殿様は何段お登りになられたのですか??


MapleStory 2008-05-04 17-08-53-46






さて、18と言えばあっち系もおkですが、もうこの夏遊びますよ!
勉強??知りません。もうすでに予定がいっぱいです。
でも憎いのは、夏のうちに車orバイク免許とりたかったぁああああorz
運転してぇ・・・

朝の電話
俺:どうした!?
彼女:やばい、学校遅刻しちゃう!;
俺:ぇ、今起きたの!?しょうがないバイクで迎えに行ってやるぜ☆



(誰





今日が17日
早いねぇ
あしたあたりメイポ復帰する予定でございますかぁ。
・・・
かんぱん人形になってるっけなぁ
(*゜・゜)ンッ?
(゜O゜;アッ!
気づいちゃったぁあ
気づくの遅せぇえ
やばい、やばいぞお財布が
ガチでお財布のお腹が鳴ってるううううう;;;;
もう
財布:お金いれてぇ~ ぐぅぅう~
財布:お札がいいなぁ~ ぐぐぅう~
小銭を追加すると
財布:今日の晩飯なに?
どうしよう。
メイポに課金するお金の分を何も考えてなかった。
ばかだねぇほんと
ペット居ないと狩れないし、サクやらザク買わないとやる気でないっつーのに。
それもそのはず、
おごるの好きな俺は痛い子
本やらCD、ストパー&カット代やらにも使いすぎた。
なぜか昼飯自腹だし。
誕生日プレもらったものの
もうこの歳になると自分のやることに関しては自分でまかないたくなるよなぁ。
「おかぁさんお金ちょーだい♪」なんて言えたもんじゃない。
締切はnお金かしてー

金欠DKあらわるぅぅ~
金欠男子Kあらわる~~~
金欠男子高校生ここにいるよぉーーーー。

ということでバイトっすかぁ!!!!!

サクとザクとペットどうなることやら・・・

欲しいもの=時間になりそうな今日この頃。








さて本題

きましたよぉ、6月と7月!!

毎年この月は『当たり月』!!!

なぜかこのつきは運がいいのです。

小さい時から爺ちゃんとよく競馬とかパチソコ行ってまして、この月になるとバンバン当たるの!!!w

車にも当たりますw
まぁ、爺ちゃん亡くなってから、懸賞っぽいのが好きになって結構応募してるんだけど、やっぱこの月になると『当たる』の!!!

過去にチケット当たったり、割引券当たったり、PSPあたったり、iPodあたったりで、やっぱやってみるもんだね。うん。

んでまぁ、今月
コカコーラとかアクエリアスに最近シールついてるっしょ?
それやってみたんよ。

オリンピックTシャツ当たりましたー!

野球のロゴのやつでーす。野球LOVE!!!

10秒に一人当たるとかほざいてるけど(・ε・)キニシナイ!!

懸賞で物が当たった時って

忘れた頃に商品が届く

ってとこがいいですよねぇ( ・∀・)!!
コカ・コーラオリンピックキャンペーン







ってことでメイポ

ちょっと気になっていたのでやってみました。
モバイル、いわゆる携帯メイポのサイトに登録してみました。
なにやら月額315円でいろいろなコンテンツが楽しめるとの事。
とりあえず、やってみました。

・簡単なフラッシュアプリ・・・んーwまぁ暇つぶしにはなった?程度でしたw
・メイプルストーリーRPG・・・こ、これはΣ つまらん・・・w ゲーム自体は「戦士、魔法使い、弓使い」の育成がPCのように始まるんですが、流石にやってられんw
・サウンド・ムービー:着うた、プロモムービー・デコメール:デコメ用パーツ・テンプレートとかありましたが、はい、こんなの使いません!でも使いたいと思う人には可愛らしくてよかったかな。サウンドはメイポのBGMがDLできて音質もおkでよかったな。聞くと泣けてくるBGMとかあるよね?w

あと、コレクションとして1日1回DLできる待ち画があって
「コレクションには専用ガシャクーポン番号が付与されていますので、トレカを収集することで、実際のゲーム内で利用できるアイテムを獲得することもできます!」
とのこと。
当たりハズレがあって、スペシャルカードを引けば当たり。
当たると、『PC連動ID』がもらえます。
ようするに、ガチャチケが1枚もらえるんですよ(モバイル専用)
だから毎日カードを引いてみました。

とある日:んー、デンデンかよぉ・・・
とある日:んー、カニングシティー綺麗だなぁ
とある日:あたんねぇなぁ
とある日:ぉ、テレポの瞬間wかっくいぃ!
とある日:ん、んんん!!スペシャルカードキタ――(゚∀゚)――!!

ってことで、2枚あたりました。
確率的に20分の一ですかね。
二十日に1枚・・・
まぁうん。

そして、ちょい時間あったんでinしてー


MapleStory 2008-06-16 20-08-23-98


ゲッツ!


MapleStory 2008-06-16 20-08-27-81



ちょうどサファイアがきたから

MapleStory 2008-06-16 20-15-52-77



1枚分けてあげた!!!!!!!!!

いっしょにガチャまわそーね♪




MapleStory 2008-06-16 20-12-36-76


いっくよーー


当たり月だからいい物が♪

あたる!


MapleStory 2008-06-16 20-12-40-43



あたる・・・・

はず・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだけど・・・・・

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

タコ1つwwwwww

(´-`).。oO(泣中!!!!!!!!!!!)




さふぁいあの結果は・・・




エリクサー


・・・

・・・・・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ!!






スペシャルカードまだ狙いますよ!

モバイルMaple



~PR~

Mozilla Firefox3正式リリース日は6月17日に決定!(今日かwΣ
日本のDownload Dayは18日、24時間でDL数のギネスに挑戦します。ぜひ参加を!
ファイアーフォックスダウンロードデイ←終了。



~追記~6/19 20:30

↑"24 時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェア"として見事に過去最高の記録を達成しました!8,000,000 回以上ダウンロードされたとの事。
ギネスブックにも数日後認定されるでしょう!

そのギネス記録に参加したということでこんなのを頂きました。

FirefoxDownloadDay.jpg


そして、「Firefox3の灯」というのがありまして、少し感動しました。このサイトではリアルタイムにDL状況が見れて、言葉では伝わらないはずの状況の臨場感や雰囲気をみれました。DownloadDaysの午前2時、僕はずっとこの灯サイトを見つめていました。Firefox3の提供と同時に東京から一斉にDLされていくのをリアルタイムでどんどん増えていく光の数に驚きました。ちなみに僕は静岡で36人目にDLしましたw
日本はアメリカ、ドイツに次ぐ3番目のDL数で、全世界皆で作る記録で凄いと思いました。
3年間の研究お疲れ様です。ギネス記録おめでとう御座います。
ギネス記録に参加できて光栄です。

興味ない人には「でっていう」感じですよね(;^ω^)



~おまけ~
sky.jpg

まーたーいつものー陽が落ちる~♪

↑雲が神秘的。君にも見えるよね!



↓続きとこめ返
続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

時のずれに感動を覚えるDKのメイポのずれと今の思考

ぁぁあ
サマータイム制度に憧れましたこりです、こんつぁ。

なぜか。早くも



夏ばてだからです*



もう朝から
ぐだぁ~~~~~~~~~

学校着いたら
だらぁ~~~~~~~~~

授業中
たらぁ~~~~~~~~~

そして梅雨入りして
雨で

だるぅ~~~~~~~~~

って感じなんですが

そもそもサマータイム制度って何ぞ。
といいますと

「夏季に時刻を1時間早めることで、日照時間の有効活用を目指す制度で、地球温暖化対策としても有効と考えられている」

とのこと。
となれば朝日が昇る前に登校できて、日が沈んだ頃に下校できる。
しかも省エネにも繋がって、地球温暖化に良いって・・・



すごくね!?(´Д`)ハァ






てか、
をずらすって・・・


カッコ良くね!?( ・∀・)!!


だって、その日の朝起きたら

絶対変わらんとおもってた時間がだよ!
時計の針がだよ!
1時間ずれることになるんだよ!
テレビの時計も
ずれてるんだよ!
腹時計ならすぐ狂うけど
日本全体がだよ!
いつもの時間じゃないんだよ!
いつもと違うその感じっとかもう(;゚∀゚)=3ハァハァ
この針どうにかしてほしかったんだよねー。
動かしたいけど動かせない悔しさ
動かしても変わるのは自分だけっていう未熟さ
24時間ってのは変わらんでも
ずれるってだけで
楽しそう!( ・∀・)アヒャ
携帯の時計合わせなきゃ!(ぁ、電波時計だった



というより、普段の学校生活飽きたんだよ*何

お昼が12時って固定観念でしょ
お昼が11時じゃ問題あり?

朝5時おきって早く感じるのってry
毎日5時おきとか

素敵すぎる*

(まぁ2度寝は定番だけど*暴




早く実施しようよぉー・・・

と思いますが、問題点があるそうでなかなか・・・

といっても来年から実施とか聞きましたけどねd(>_< )







さて、 いまさらパッチのお話で


まぁinしてへん人間が言うのもなんなんであまり書きませんが

13.一部スキルバランスを調整いたしました。

キタ――(゚∀゚)――!!

DKなんでDKについてしか書きませんが、今回のパッチでバーサーク発動HPが5%UPしました。

これは大きいですよ。

もう

ほぼ、自分の墓はみなくなるといってもいいでしょうね。

ビシャスソロも楽勝でしょ(゚∀゚)

でも僕的には発動HPUPよりバサク20と30の火力調整のほうがよかったですかね。

死と隣り合わせの狩りが素敵なのですから。

バサク以外にも、ダークスピリットアップが調整されたようで

発動時間が10秒早くなったとのこと

今まで後回しスキルでしたが考えちゃいますね。


他にもなにやら書が交換可能になったり、たくさん追加されましたが

これは僕ら初心者に優しく?の為??

安く出回る書が増えた形でしょうか

最近のインフレは激しく物価の上昇が止まりませんがこれで値下がるのでしょうか?

素早さ全身30 19mとか、1P=90kとかすごいですね・・・

めいぽ内にメルが散乱しています。手数料などだけじゃネクソン自体が回収しきれてません。

だから僕はジャンケンマスターと闘うんです!

一部の人が大量にメルを所持し、僕等下級戦士は手が出ないほどにまで・・・

まぁ何とかしてくれるのを期待しましょう!



そしてギルド連合について


↓で詳しく説明してありましたのでリンク貼らせて頂きました
ギルド連合記事
なるほど・・・やはりそうか・・・
ん~mどうしようかなぁ・・・



と、話は変わりますがまたホーンテイルがチイトで占領されてるそうで、僕もいつかチートで横されましてそのSSが↓


tito.jpg



鉾マン最強の道のo弥美oさんの記事なんですが、チーターによると「メイポはプレーヤーが馬鹿だからチートが楽」だそうです。

完全に馬鹿にされてますね。
何が馬鹿かというと、チートを見かけて拡声器で叫ぶことが報告と勘違いしているプレーヤーが多いそうで、ネクソンに報告をしない。それが原因。
その裏には、ネクソンに報告しても「定型文での返信」しか来ないからということもありますが、「危険度、頻繁性」の報告としてでも、皆で報告しましょ!!ほんとうにチートはやめてほしい・・・見てて不愉快になります。

とここで一言言わせて。

僕もメール送ったんですよ。↑の件で

でもネクソン
せめて定型文でいいから返信ちょうだい!!!!!!!!ww




ぁ。

「Mozilla Firefox(ファイアーフォックス)」ってご存知ですか?

簡単に言うと「ブラウザ」ですけども、HP回覧する時に起動するあれね。

有名なのが「Internet Explorer」でほとんどの人がこれ使ってると思いますが、FirefoxってのでもHP回覧ソフトなんですね。

ネットサーフィンが趣味の一つの僕にはこれが必須で、Internet Explorerよりも軽いし、自分好みに機能を追加できるんです!

そんな僕のお気に入りソフトが何んなんだって言うと

大きなバージョンアップを遂げます!そしてギネス記録に挑戦するそうです。(詳細はリンク先)

ってことで僕も参加して←にバナー貼ったんでクリックしてあげてください

ギネス記録に参加できるんですよ?

たぶん探せばいろいろあると思いますが

こんなちっぽけな井の中の蛙でも貢献できるんです。

やってみようじゃまいか。




FC2アクセスランキング始めましたー
1位になんかなろうと思ってませんが(なれませんが)アクセスアップを期待して・・・ね。
適当にクリックしてあげてください。
1位になった暁には僕は泣いて喜びます。



↓つづきと※へん
続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2008年06月
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
