

ver1.48. M武器 クリスタル 女神の泉 ペットスキル情報とマロン大会なんだ!

こんにちは~( ゚▽゚)/
連日投票ですっ!
めったにないことですが、昨日のパッチのお話で

予想どおりの感じなんですが
昨日バイト終わって23時半くらいにinしてみましたー
するともうトモチャとギルチャでパッチ情報が飛び交うとびかう!!
もう分けわかりませんでした;w;
情報周りはやいこと
が、色々教えてもらいながらいろいろやってみたのでUP!



とりま、メイプル武器情報を!



↑クリッククリック^-^


今年もやってきましたねー
去年は低レベで思うように狩れてなくて、2つしか出してなかった気がしますが・・・
今年は違いますよ
すくすく成長した成果出してやろうじゃんか( ゚д゚ )





001.png
5周年感謝祭なのね・・・



camp74_contents02_01.gif
チェア・・・
またキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
紅葉の木の下で モミジの木

いいないいな・・・



けど・・これさ、むりぽ・・・w
だって、、、みて
MapleStory 2008-08-28 00-24-13-59
メイプルクリスタル2,000個・・・

3,000個でMB、4500個でスキルブックを好きなのと交換してくれるらいいけど、、、
一覧
スキルブック:アドバンスドコンボ/アドバンスドチャージ/エンジェルレイ/トリプルスロー
マスタリーブック:エアストライク30/クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/煙幕弾20/
煙幕弾30/バーサーク20/バーサーク30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/タイムリーフ30/
セングチュアリ20/セングチュアリ30/インレイジ20/インレイジ30/ジェネシス20/ジェネシス30/
ボウエキスパート30/明鏡止水20/明鏡止水30/メテオ20/メテオ30/シャープアイズ20/


どう考えても無理じゃね??w

だってこれ、町にいるナオミから1日1枚もらえるチケットでミニダンジョンっていう ミニマップ
東の草むら/スリーピーダンジョン4/アリの巣2/エオス塔76階-90階/サヘル地帯2/研究所C-1区域
↑からいける特別マップには入れるんだけど
そこの敵たおしてドロップするメイプルクリスタルを集めろと。

しかもこれルールがあって
MapleStory 2008-08-28 00-23-52-61

時間制限が5分で、スキルとか使えないって・・・
まぁ実際にやってみたら、ザクあっても20個前後が限界・・・
1日1回じゃとてもあつまらんよw

そこで、ネクソソは金儲けのためにこんなものを

MapleStory 2008-08-29 02-08-44-00


買えってヵ!?www


まあダンジョンのとこいってみたら
MapleStory 2008-08-28 00-8-09-42

MapleStory 2008-08-28 13-59-17-76
スラッシャー使えた( ・∀・)
忍耐仕様で
てヵ、MP回復が出来なくて
ブースターはかかってたな
HBかけてMPマックスまで回復しておけばMPきれるまではスラッシャーできた
あとは通常攻撃で・・・

チケ買って、1日100個↑は集めんと、、、
MBむりっぽいから
チェア狙って頑張ってみようかな。。。
で、でも無理か・・・^-^


※追記
ありの巣2で1回120個↑取れる事確認。(DK)
詳細





女神の泉
これはオルビスにある
MapleStory 2008-08-28 02-48-30-93
泉といって言いのかわからんくらいしょぼい泉にメルを投げ込むと
福袋(////)、素書(全身)    ※追記  素書(全身)は100%のようです
のどれかが貰えるんです
福袋は、オルビスから→のポータルはいってすぐのアルポンが交換してくれます
MapleStory 2008-08-28 02-52-29-65
交換で
黄色から、魔法の木馬 エリクサ100 スモールマロン ビックマロン etc
から、白の書 レッドデビル スモールマロン ビックマロン etx
から、???  スモールマロン
MapleStory 2008-08-28 03-29-20-62
MapleStory 2008-08-28 02-52-53-11

確認しました


数百k単位じゃ↑のはでませんー
10mいれれば黄色は毎回のように出ました
橙は10mを15回↑なげて1つ貰えるくらいでしょうか。

緑は100m投げれば出ました

※追記   緑は100kでもでるようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
       29日のメンテで10mで黄色がでなく(?)なりました。
       10mいれるとスモールマロンとかラーメン、お菓子などいらないものばかり・・・
       橙はなんメルででるんでしょう...
       赤で20%白の書確認しました


ちなみにレッドデビルげっとできたんで
MapleStory 2008-08-28 03-29-29-37
こ、これは・・・!
全職で50LV,移動速度+20・・・
す、すごいだろw
振りもはやいこと!
M武器狙いの乱雑に使わせていただきますわw


昨日はギル員に背中を押されてやってみて
アルポンの交換のハズレで
ビックマロンとスモールマロンってのが大量に出たので
マロン大会開きましたwwww



どこで開こうか

フリマでいいんじゃね?

移動中
MapleStory 2008-08-28 03-33-47-51
・・・
騎馬戦ヵ!!!!!!!!!w
ゆり:王
バーット:特攻隊長
がる、こり:戦闘員





まぁ、フリマで開けなかったんでオルビスの装備屋でw








MapleStory 2008-08-28 03-38-10-70
うほっwwwwww
栗だらけw


そして







MapleStory 2008-08-28 03-40-05-12
じぇねしすどーん!!!!!!!!!!!!!

MapleStory 2008-08-28 03-40-06-68
ぁぁ、ド派手に決めて見れて気持ちい!!w





MapleStory 2008-08-28 15-20-09-09
メイプル装備の方ですが
帽子やらマントはしょぼいのでするー(((((¬_¬)
メイプルリーフは顔の飾りで、期間限定ですが使えるんじゃね??
イベントガイドからシロップで強化すれば十分いけます!
成功確率100でも上がらない事あるとか聞いたけど(?)

※追記
メイプルシロップでの強化は1回で±1~5がランダムでつくらしいですね。



そしてペットのスキルがショップで追加されましたね!
さっそく、特定アイテム回避とペット自動発言買ってみました!

アイテム回避では
MapleStory 2008-08-28 00-41-26-98
ここに「除外アイテム」というのが追加されて
MapleStory 2008-08-28 00-42-14-01
検索から除外したいアイテムを選択すれば、そのアイテムはペットが拾わなくなります!
MapleStory 2008-08-28 00-42-23-44
M武器狙いでザコ狩りが増えて、弓とか白い薬、うざいETCとか設定しとけばアイテム欄が埋まること防げますよね((o(´∀`)o))
MapleStory 2008-08-28 00-43-42-52
ぁ、10個まで登録できますからね+(0゚・∀・)
存分に活用したいと思います~



ペット自動発言の方ですが

買ったはいいけど使い方がいまいち・・・
MapleStory 2008-08-28 00-44-47-48
↑言われましたが・・・
どうやるのこれwww( ゚д゚ )

なんか新しいペットクエストに
 ・賢いペットたちの教育(ペット召喚)
 ・賢いペットたちの教育(独り言)
がありまして、これ受ければいいのかなぁと思いきや・・・
受けられないwww
てヵどこで受けるの・・・
ペット関連のNPC回っても無理だし

MapleStory 2008-08-28 14-25-40-33
こんなの売ってたので買ってバルトスに持っていっても
無表情・・・
おいwwwwwwwww
またうんこひろった
MapleStory 2008-07-12 04-42-37-14


※追記
ペット自動発言は、ペット「ロボ」にしか適用されないようです。
よって、ロボを所持していない方も購入できたのは不具合で9/11に販売を停止し、この日までに購入してしまった方には「EVENT」という名称でポイントの補償がありました。








ぁと、これどうなったんでしょうか・・・
MapleStory 2008-08-07 01-30-42-19
なにも変化がない・・・
持ってるだけじゃ・・・幸運は・・・


ではβyё βyё...φ(・ω・ )
続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あんな日々が・・・こんな日々が・・・ これが日々・・・

もう少しこのままでいたい・・・
過ぎ去りし夏の思い出が・・・
毎晩見ていた夢思い出して・・・
ふとこぼれ落ちた涙・・・
忘れない忘れたくない 戻りたい 戻れない少年の SUMMER TIME・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


9月に入り学校が始まりますと、in時間がかなり減るのは確かですが
平日バイトがある日は基本、17時~22時なのでinできるのが23時になっちゃうかな
そんで次ぎの日もちろんがっこだから早く寝たいしねー
ブログだって書きたいし
土日がカギになるかな・・・

明日(実質今日)のパッチではM武器追加っぽいし
やっぱ狙ってくから、LVあげの方がおろそかになりそうだな
mobからのドロップじゃなさそだけど
今回のスイカみたいな感じ?少し違うと思うけど低LVでもGETできる仕様とかかな
今回のタンユンが効いたせいか、全体の相場少し落ちてない??
またイス系や記念品をだすっぽいからこれも狙いたいな



ボスがうますぎて最近普通の狩ができてない・・・

MapleStory 2008-08-23 04-44-41-14
この沸きフラグ・・・
なんとかしてください

ワルメンコンプ!
MapleStory 2008-08-23 05-48-15-06


なんとか両立せねば!



さて、タンユンからみなぎりドリンク買いだめお済ですか??
今言っても遅いか
時が過ぎれば過ぎるほど高く売れると思うのでぼくは買っておきました^-^





読めない本というのをご存知でしょうか。
戦士の4次スキル習得に必要なアイテムなんですが
これがまた高く売れるということで(簡単に出るので)
足を運んで
こいつ狩りました


MapleStory 2008-08-23 21-25-23-88

神殿の奥にいるんですよねー
・・・
そう、誰も狩りません!
・・・
でも、僕は狩るんです
・・・
だから、高く売れるんです

そういうやつですんで心配なく。

テストに出るよ!∩( ´Α`)



あと、下町にいるウサギにも篭りました。
アドバイスを受けたのでもちろん素兜60%狙い。


たしかに完全スルーwwwwwww

しかも、いつからか知らんけどかなり沸くようになってるww
狩りやすかったけど狙いの物は出なかった~


が、


こんなのでました


MapleStory 2008-08-25 00-25-13-97



良品で、最初から色つきwwww

初めてだあ!













MapleStory 2008-08-23 21-25-40-81:んぁ?、抜けねぇぞ・・・チクショ.










先週から、ギルドでギルクエやり始めました
前のギルドでは何回もやってたんですが
このギルでは初めてでした

2日間で4回中4回しっかりネクロまで倒せまして

MapleStory 2008-08-19 00-28-28-31

ボーナスステージ期待したんですけどねー

やはりでませんねw

MBでいいのといえば
アドバンスドコンボ30
暗殺30
ラピッドファイア30
シャープアイズ20

アドコンは過去に1回出してますが
他はめったにでませんよねー



MapleStory 2008-08-18 22-39-08-04
↑第3段階の石造に供え物を置くやつで
石造それぞれが求めている 文書、勲章、酒、食品の4種類×4個を当てればクリアというものなんですが











文書4個でクリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


記念すべき第1回目にふさわしかったです(((





MapleStory 2008-08-18 23-49-46-43
なんですかこれwww





またギルクエやろうな!!















この前inしたら、何回かMapleStory 2008-08-18 23-27-48-39に呼ばれましたがちょうどワルメンがわいたので後で話を聞くことに



狩ってる最中なんか怪しいログがながれてましたがスルーしてましたが



終わって話を聞いてみると















MapleStory 2008-08-24 23-28-08-76:こんなんなっちゃったw







ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww





どしてか
聞いてみると








なにやらMapleStory 2008-08-19 00-30-20-62に、ランダム券贈りつけられたとかwwwww




バーッ○も悪いやつやのう。









どうしたらいいって言われても・・・







ぼくそんなロリっこじゃないですし・・・・・・・・・









と、もっと話を聞いてみると










ゆりも仕返しに送ったとかwww
そのSS借りました













freess_22.jpg
        ↑
七三wwwwwww

気に入らなかったらしく

またランダムを



MapleStory 2008-08-24 23-28-42-69
freess_21.jpg
       ↑
テラバカスwwwwwwwwwwww














まぁ翌日バーッ○がちゃんとゆりに髪型チケおくってあげて








MapleStory 2008-08-25 01-38-47-34


一件落着

















~おまけ~

MapleStory 2008-08-19 01-07-37-31
森!
続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

150LV到達しましたよっと。

久しぶりの更新ですかね(。・ω・)
メイポにはちゃんとinしてるんですが
バイトやらオリンピックとかで更新するタイミングがなかなか・・・
てヵ、オリンピック始まる1日前にリビングのメインテレビが壊れるというww
死ぬタイミング考えろや!と思いますが・・・
日付を見ると・・・

夏休みあと2週間やん!!!

ゃ、やばくね??
宿題終わってないのはもちろんのこと、やりたいことが他にもあるのに!!
今週勝負ですかね。
己と時間との・・・。

さてさて
こりこと、vKoLivが150LV達成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
去年の8月から始めたのでちょうど1年ですかね。
DK一筋ですが、サク使っててこれですから、まったりですかねぇ。
MapleStory 2008-08-16 23-48-09-38
骨でのLVUPです!
僕はしょぼくみえますが、LVUPの文字が輝いてます!!

たくさんのお祝いの言葉ありがとう!
まだまだこれから突っ走るぜ☆

やっとヒールが22になって、次ぎのLVでMaxかぁ
でも、5秒で470ヒールしてくれるわけで
これがまた( ・∀・)イイ!!
1回の非ダメで1回ヒールしてくれる感じ!
薬の節約にもなりますが、なによりバーサク維持が楽です^-^

MapleStory 2008-08-14 12-26-58-18
ぁ、ありがと~w

早速使ってみると
MapleStory 2008-08-14 12-31-28-04
まぁこんなもんか^-^

150LV記念に何かしようかなぁ・・・
普通いつもはやらないことを!
なんか面白いことできるかなぁ・・・


これ見てください!
MapleStory 2008-08-15 16-23-19-35
3ヶ月以上前になるかな・・・
自作したネオスですが
UGが2あります。
でも当時鎧上の書は、呪われた書しかありませんでした!
70%2枚貼るのも怖くて60%書でないかなぁって期待して待ってたら
でたやん!!
フクロウにはひっかからないものの、ちゃんとあるじゃまいか!(最近気づいたドアホ)
てことで叫んで力60%募集するが・・・
なかなかないみたい(´;ω;`)
友が露店で見つけたと教えてくれて100mで1枚
何回か叫んで120mで1枚
手に入ったので貼ってみると!




















ここで宿った瞬間のSSを載せたい訳ですが。






撮ってなかったようなので、結果だけ。(´Д⊂ヽ





MapleStory 2008-08-15 16-25-03-88
ε-(´∀`*)ホッ
宿ったあ!



2枚目もこの勢いで宿りましょうか!!!
















(・-・)・・・ん?




MapleStory 2008-08-15 16-25-56-26

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

不気味な音が聞こえて


THEEND



こんなもんですかねぇ・・・











MapleStory 2008-08-17 22-35-57-09
こんな顔の奴いたらガチで殴りたくなりますよね~
永久の眠りに付く寸前やないか









MapleStory 2008-08-17 22-35-57-61鳥:( ゚д゚)ハッ! 気づいたら死んでた^-^





が、こいつから


MapleStory 2008-08-16 16-32-13-03
こんなもんでましたぁ
高く売れそうだ☆

まぁ、そろそろうみぞくの4次が増えてきて、マスタリーが売れてくる頃ですかね。
ドラゴンストライクが200m↑で売れますし。何枚か売りましたし。
フィストも売れますね~
ウィンドブースターももちろんの事
キャノンはいくらで売れるかな?
うみぞくのMBがボスから結構出るので頑張ってる今日この頃です。
売るタイミングが難しいですがね~

今日はギルクエです!
ギルクエでもラピットファイアがでるようです!
頑張っちゃおうかな☆





MapleStory 2008-08-18 01-12-05-37
ビシャスの
鉾(゚∀゚)キタコレ!!
快感です~







3333.jpg

ぁ、いつもこのブログきてくれている人ありがとうございます^-^
僕が確認にみたら
ぞろ目の3333人目、頂きました(*^^)v
これからもよろしくお願いしますね





モバイル版ガチャポン結果


MapleStory 2008-08-13 02-51-03-91
まったく~
何にもでないじゃないか~(≧ヘ≦ )プイッ!!






ぁ、ゆりもとうとうブランコチェアGETしたんだっけ!
おめでとぉ!

MapleStory 2008-08-18 04-56-11-31

僕も2個目とっちゃった☆






ぁ、あと久々のゲームイベントがあるみたいですね。
もみじは20日かぁ
16時から17時って・・・
17時からバイトwwwwww

最初の少し頭出してみようかな
高レベモンスターが突然現れるってwwwww
ホンテとかでるのかな^-^

新職業・海賊実装を記念して、8月14日~8月20日の期間、 下記の日程でモンスター襲撃イベントを開催いたします。




ではこの辺で~
βyё βyё...φ(・ω・ )
続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いつもはこんなハードじゃないんだから!タンユンと睨めっこ

MapleStory 2008-08-10 13-55-08-54
これで一人前だね!
バサク30一緒に貼ろうって約束したけどフライングされた ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それもそのはず、バサク304Gとか・・・
2.5Gあれば買えるだろう何て夢でした。

さーせn

ってことで、SPためるのまだやめよう・・・





ち!ょ!っ!と!

○ゲてるなんてしらなかったんだから!!

ゆるして・・・



















MapleStory 2008-08-10 13-56-57-63











さふぁいぁとホムンクルーの露集め♪

MapleStory 2008-08-10 16-11-19-47

行った時はうみぞくだらけで開いてない(´Д`)ハァ…

ってことで経験値吸わせるから狩場貸してと

交渉の結果借りれたので




MapleStory 2008-08-10 15-58-42-86
バンバン狩ったよ~!!!

2000個必要なんね

ぇ、なんで必要かって??

↓で紹介しますよちゃんと!













MapleStory 2008-08-10 18-15-36-50

春のパッチで追加された中国のボスいってきました

行くには前提があるらしく
やってあるか不安だったけど
春の時点でクリアさせちゃってたσ("ε")


なんか爺を叩くらしいけど







MapleStory 2008-08-10 18-18-01-84

実際狩っても爺見えませんwwww

入った瞬間戦闘始まったんだけど

近距離だけだからすぐ押してもう見えないww

しいて見たといえば・・・







MapleStory 2008-08-10 18-20-54-14
ジャンプ中wwwwwwww


非ダメは
MapleStory 2008-08-10 18-20-55-42
戦士でも魔法攻撃6k↑は出てたかな   (遠距離最大12kだって
接触みてのとおり4k↑

1/1もやってくるので聖に頼らず乳(・□ゞグビグビ…


よく見ると分かるけど
召還獣 ジュニアルイネル笑ったwwwwwwwww

経験地が30M
HPが60M    ビシャスの3倍程度だね

これを10分の制限時間内に倒そうという

8分くらいで倒したけど

経験地15mも貰っちゃいました**(/▽/)**

うますぐる・・・

周1回しかできんらしいけど

ありでした、また誘ってくださいw




こいつか!



武林妖僧







そんで、初めてのジャクム行ってきました
そう初めてだったのー
行くいく言ってて行ってないし
行きたかったけどそこまでいきたいと思ってなかったから自分から連れてっていってなかったけど


22時からのjkmに3分前に誘われました!ww

急げば間に合うとか言われたから



急いだよ!!!!!!

もう倉庫にダッシュで薬補充して

再起動して

PCの場所移動して

有線LANに切り替えて

PC軽くして

inしてエレベータから

(略)

・・・



そんで8人で始めました~

火の目忘れちゃって

もらいました(/ω\)

ありでしたぁ!

ボス戦まだ慣れてないジョイパで挑みました

SSわー

たいしたの撮れてなかった~

お許しください(o*。_。)oペコッ

重くはなかったけどラグは頻繁だった;w;






MapleStory 2008-08-11 22-39-53-24
右腕

初めての場合気になるのが
やっぱ非ダメ
2kくらいだったからソロったほうがDKは早いよね
でもHBはいるもんね。

そしてここで気づく!





PT状況把握してなくて初めてだと


薬どのくらいもっていけばいいのかわからなかったから


薬足りないんじゃね!?(゚Д゚ )


ということに。



マナエリ残高320個


・・・


たりなかったか!?( ゚Д゚)


HP薬の方が気になって・・・MPを

まぁ狩るしかなくて




MapleStory 2008-08-11 22-47-54-24

難なくクリア

本体突入


MapleStory 2008-08-11 23-14-15-80
まぁ暇なときにしかSS撮れなくて
雑魚処理頑張ってる俺の姿わないけど

初めての本体だけど

思ってる以上に難しくなかった

というのも、聖sがしっかりしてくれたのもあるけど

1/1もエフェクトが派手だから分かりやすかった。

アイス一回飲めば死ぬ事はないし、ディスペルもヒールもしてくれるから。

↑で雑魚処理もバサク維持難しくなかった。

3ゲージ目で処理しきれなくなって迷惑かけちゃったかな・・・

ただ

スタンス20振っておいてよかった!

これじゃなかったら落とされっぱなしで処理しない方がいいくらいかも

右に落とされると本体突っ込むけど

すぐエリクサ飲めばおk

集中してれば落下も分かるしなにより足場が高いから反応できた

とは言っても突っ込んで回復遅れて死にましたけどね( ̄‥ ̄)=3

リザありでした(≧o≦)ノ

そして、いる以上絶対切らしちゃいけないHB切らしちゃったのかな・・・

自分では届いてるつもりでも↑から届いてなかった・・・

次は大丈夫です!

申し訳ない><

しかも、2ゲージ目あたりでやっぱりマナエリなくなった;w;

貰おうにも、よく見えないしジョイパの拾うボタン間違えてた;w;

”ペットの消費するMPが(略)”うるせぇえええんだよ!




でもちゃんと倒せたし









1回だったけど





てヵ、入場の時のルールよく知らなくて・・・




ごめんなさい。











楽しかったよ













また、誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

















ジャクムの日の夜







MapleStory 2008-08-12 01-32-12-25

ゆりとカニのETC集めて



MapleStory 2008-08-12 02-29-27-86

タンユンにブランコチェア貰おうと

徹夜しました!


そう↑で紹介した露1000こと、カニ500個渡せば

ブランコチェアがもらえると情報が入ったので

始めた時間がすでに02:30w

まぁバイトないから良かったよ

もうずっとクリックだよね。

永遠と・・・1500個渡すまで・・・

30分でもう眠さピーク。

でも途中でやめるとダメみたいだから頑張った。

てヵ、一人だったらこんなのできないよ

2時間半以上はかかるって自覚してたけど

睡魔と、クリックのだるさでスピードdown...

ちょっと休憩したら、40分くらい


寝ちゃったwwwwww


よく起きたもんだ。

夢で起こしてくれたのか?

不思議な気分で

それからなんかチャット エロくなったけど

ETC欄見るとまだ露の残り500個とか・・・

すでに外明るくなり始めてますよっと。

もうクリックのおと聞きたくない・・・

なんて言ってられないけど

タンユンでお買い物できるようになるのが300個程度渡せばだから

1500個渡すのって・・・5倍・・・だもんね。


セミがうるさくなって

お腹すいて

太陽が昇った。






もう6時か・・・

MapleStory 2008-08-12 06-10-59-50

寝ないで頑張ってたゆりが終わったけど

ブランコチェアでなかったぁ

黄色い椅子だったみたい

マジで残念

でもなんかタンユンに渡してる途中で?メイプルかさ貰ったとか(゚Д゚ )ハァ?

なんだろね。

クリックmsが2回らしい。

俺も残り露125個っと。




6時半にすべて渡し終えて




























MapleStory 2008-08-106-25-38-71
MapleStory 2008-08-12 06-25-38-1
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

まじでおつ。

寝たりもしたけど

4時間かかったわ・・・

オハゼETC渡す押しちゃったmsが1回

後は嬉しそうに全部渡しました。







元気あればまたやろうな。

”一人でできるもん”なんて言えないもん













あとわー


MapleStory 2008-08-11 20-43-49-40

ルディクエやった^-^

友引き連れて

1回だったけど楽しかった




MapleStory 2008-08-11 21-21-18-86

うみぞく マジおつ




MapleStory 2008-08-11 21-23-53-59

懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいいw


しっかり


トトロとも戦ったよ




MapleStory 2008-08-11 21-31-03-92

メイ:トトロじゃないもん!




ルディクエの報酬じゃ

暗殺30でないよね







MapleStory 2008-08-11 21-55-19-39

最後にKとYの称号もらいましたとさ。








おしまいッ。
続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2008年08月
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
