

アップデート1週間延期かよ(*´艸`)

───────
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11月26日に終了予定となっておりました下記キャンペーンにつきましては
12月3日メンテナンス前まで延長といたします。

・師弟キャンペーン
・ハロウィンラビリンス in ルディブリアム!
・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
────────

ってことはアップデートはお預けか。。。

( ゚д゚ )

なんですか!この言い回しww
3日まで延長しますって・・・
アップデートが何らかの不具合で予定通りに行えなかったんでしょ!?
3日まで延期せざる終えなくなったんでしょ!?
ってことは、キャンペーンは当然延長になるわな。

延長のお知らせもいいが、アップデート延期のお知らせしろよ・・・

「キャンペーン延長するから、アップデート延期するよ」みたいな言い方やめてくれ・・・

「アップデート延期だから、キャンペーン延長」するんでしょ・・・


予定通り行えないなんて・・・あっちゃいけんよ・・・

まぁ、この言い回しはネクソンの得意技

プレーヤーにクリティカルHITしとるわ

ネクソン・・・B型だな(´ー*`)


トウキョウエリア特設ページ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ホンテネック強化!ナインスピリットの卵をとったホンテは孵化もできない!(*´艸`)

ナインスピリットの卵、知っていますか?

これはホンテを一体倒すと"1つだけ"ドロップする珍しい卵です。(ホンテの卵ではない)

もちろんホンテへ行って取ってくるんですが

今日、ついにこの卵を頂いちゃいました(´∀`*)

ご存知の通りこの卵をゲットできたら、ALLステータス+15上がるんですねb


ということで、取得からクエスト進行を書いてみますー。


とかいって取得はホンテの抽選で頂いたのですが、SSない(´Д⊂ヽ


今日もいつもどおり2戦だったんですが、2戦目では重くて苦戦;;

今日はSSいいかぁ。とか思ってたので1枚も撮ってませんw

抽選の時はいつも撮ってるのに、当たった時に撮ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

意地張って撮っても落ちたら仕方ないもんね!( ̄‥ ̄)=3

ということで取得後からになります♪


変わりにBGMをお楽しみ下さい(´∀`*)
音楽を聞くにはプラグインが必要です
HonTale ホンテBGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です
CaveOfHontale ホンテ洞窟BGM





MapleStory 2008-11-23 17-48-14-08
まず、これが卵です♪

ホーンテイルが盗んだんですね。....φ(・ω・` )カキカキ
元に戻せばいいんだねbb

よし簡単さ♪

ぇっと、ナインスピリットの巣に行けばいいんだねb

ぉ?

Σまてよ、その前にクエストを受けるんだった!

危ないあぶない♪

これを無駄にはできない(*´艸`)



MapleStory 2008-11-23 18-06-11-70

まず、この消えた英雄クエストを受けるんだね。

じゃぁ、リプレのクモのところへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



MapleStory 2008-11-23 18-05-29-81

リプレに付いたら、コリーンに挨拶してね☆


クモはマップ左上の民家の中だよ!ちょっとまよったじゃn(
MapleStory 2008-11-23 18-12-00-80
いたいた。


MapleStory 2008-11-23 18-12-08-04
MapleStory 2008-11-23 18-12-11-17
MapleStory 2008-11-23 18-12-15-15
MapleStory 2008-11-23 18-12-18-24

クエストの内容はこんな感じ。
次は騎士ラウルのところへ行けというんだね。


ラウルは骨とか卵に行く途中に居眠りこいてる
MapleStory 2008-11-23 18-02-22-54
こいつ。
し、死んではいないんだよ!


話しかけると
MapleStory 2008-11-23 18-14-57-67
いつも見捨ててるけどね(*´艸`)
MapleStory 2008-11-23 18-15-00-50
MapleStory 2008-11-23 18-15-03-46
MapleStory 2008-11-23 18-15-13-45
MapleStory 2008-11-23 18-15-15-29
手が1本折れてるだけでしょ?
MapleStory 2008-11-23 18-15-28-56
お前じゃ無理よ(>艸<*)
MapleStory 2008-11-23 18-15-30-68
MapleStory 2008-11-23 18-15-36-80
( ゚ ρ ゚ )へぇ
MapleStory 2008-11-23 18-15-48-99
( ゚ ρ ゚ )ほぉ
MapleStory 2008-11-23 18-15-58-41
おっけー、孵化させてくるよnヾ(´▽`*)ゝ



MapleStory 2008-11-23 18-22-15-12
骨マップからも見える
この先にある木がナインスピリットの巣なのかな( ゚ ρ ゚ )


MapleStory 2008-11-23 18-22-52-39
ここだね♪
峰からいけるよ

にょきにょき登ると

ポータル前に!
MapleStory 2008-11-23 18-23-03-17
着いた・・・
うわぁ、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
いつもはここは入れないんだよね(*・pq・*)


でわ





いざ!!















突入!!!!




















MapleStory 2008-11-23 18-23-24-87


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ここがナインスピリットの巣か!

制限時間5分なのね。


落ちたらどまだねwww(>艸<*)

慎重に・・・。

えっとー


真ん中に乗ればいいんだね!
MapleStory 2008-11-23 18-23-28-98
ここね。
乗ると・・・


MapleStory 2008-11-23 18-23-39-84
DON!
(゚д゚)

で、でけぇwwwwwwwww


これがホンテが奪ったというナインスピリットの卵か。

かわいそうだからちゃんと孵化させてあげなきゃね!

まぁ

叩いてみようか。

MapleStory 2008-11-23 18-23-42-63
それっ。

通常攻撃で1回叩くと・・・ひびが入って・・・


MapleStory 2008-11-23 18-23-52-33

孵化した!

わーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かっわいいなぁ(´∀`*)






って



叩いて 孵化かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれいらねーじゃんwwwwwwwwwwwww


まぁ、話しかけてみよう。

MapleStory 2008-11-23 18-23-57-37



僕には聞こえます。


『ありがとう叩いてくれて』と。

MapleStory 2008-11-23 18-24-02-99

これがお礼かな。

おしっ!

ホーンテイルの心臓げっとbbbbbbbbb



MapleStory 2008-11-23 18-24-25-59

これでホンテのネックレスに貼ることが出切る様になった訳です。
ようするに、ホンテの心臓とは100%成功する"書"ということですねb


ナインスピリットの巣の上では何故かマウスがクリックできなくなったので外に出て・・・





MapleStory 2008-11-23 18-27-24-59

貼りました!!!


もちろn成功で・・・ネックレスがきもいことに・・・



MapleStory 2008-11-23 18-27-36-06

そんで、ちょっと前のパッチでUG3まで貼れるということで

まだまだきもくなります・・・b



このアイコン見覚えありませんか??

MapleStory 2008-11-23 18-27-24-96

リプレにいるとときどry

そうです、これはこのクエストを完了した時に同じchのリプレにいる人にかかる息吹なんですねb

まだ良く知らないころ、なんだこれ!?とか思ってたことが今自分でかけられた事に嬉しかったりします(´∀`*)





最後に
ホンテ参加させていただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
無事、心臓も貼れました^-

これからもお役に立てるように頑張りますねb





すて晒し

><

MapleStory 2008-11-23 18-30-08-71

( ´,_‥`)プッ
ネックレスはずした状態ー
MHなしんこ
STR装備ー

んで
ネックをつけるとー♪

MapleStory 2008-11-23 18-30-21-00
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
なんか強くなった?




>>>>>>ホンテネック2回目強化!ktkrが止まらないww




スキル参考

4次スキル DarkKnight

我の4次スキルと歩んだ足跡 ・・・現在のスキルと、どのように振ってきたかをメモ書き。良い点と後悔したことなど。

3次スキル DragonKnight

DK3次スキルったらぁ・・・ なんで奥深いの!(T-T*) ・・・ドラゴンナイトの種類を簡単に紹介。DKは一人ひとりちがうんだからっ!


その他参考

★小細工
君のPCジャクムにいける!?~GoBackの判断と軽量化~・・・行く行かないは君が決めることだけど、、、行ける行けないの判断は参考にしてもらってもいいかも
SS難民を救え!~スクリーンショット(ss)の撮り方の一例~・・・SSを撮りたいけど撮れないだと!?ならばここを見れば救われるぞ!
ブログTOP画が・・・!?バナー変更 ・・・トップ画とバナー変更時の記事

★ペット
Still together~これからも一緒に~・・・ペットの基本的知識や情報です!
ver1.48.で追加されたペットスキル紹介しとこっか。 ・・・拾いたくないアイテムをペットに命令できるって!?

★チャット
メイポで顔文字を使おう~登録方法~・・・顔文字使ってる?
いしゆみを「弩」に・・・いしゆみ変換!たまに使う?



でわでわ
βyё βyё...φ(・ω・ )

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

それ以上に、、、

ちょっと連絡、、、

ちょっとリア重します(

終わり。

詳細はメールでもください

ギルクエは出来るか分かりませんできます!
木か金曜のホンテは行きます。火曜日ですか・・・いけません・・・
日曜日のホンテは行けるかわかりません(行けます!


11/18 更新

「お金じゃ買えないもの」は、お金がなければ持ち続けられない。

僕が読んだ本の言葉を紹介します。

これで3つ目になりますね。
ブログのネタがないから書く訳じゃねーからな!

以前紹介した言葉は
危険な方を選べばすべてが正解だ。
「確率」ではなく、「可能性」にかけろ。
です-ヽ(*´∀`)

少しでも心に響いてくれたら嬉しいです。

  「お金じゃ買えないもの」は、
           お金がなければ
               持ち続けられない。


一番大事なものは・・・。健康?家族?愛する人?友情?信頼?夢?
 全部お金じゃ買えないものだ。しかし、お金がなければ持ち続けられないものだ。
 心が貧しくなったら、自分を愛せない。自分を信じられない。人を愛せない。人を信じられない。夢をもてない。たわい言以外の夢は。
 愛も友情も信頼も、相手が素晴らしいから愛せたり、信じられるんじゃない。人を愛し、人を信じる自分を信じられるから、人を愛し、信じられるのである。
 夢も同じ。描いたものが素晴らしいから夢をもてるのではない。自分を信じられるから、夢として信じられるのだ。「やりたいことがない」「夢がない」という人は、結局自分を信じられていないのだ。
 自分が信じられなかったら何もない。無条件に愛を注ぐマミー以外は。
 さて、自分を信じる為に何が必要か。お金さえあれば、自分を信じられるか?そんなわけがない。
 しかし、お金がある程度以上なければ、自分を信じ続けることはできない。それも現実。世の中は甘くない。いざという時に責任が果たせなくて自信は持てない。
 その意味で、お金は明らかに力だ。自信だ。古今東西、お金がなくて自身のある大人は一人もいない。そう感じられない人は、マミーに頼って生きている子供ということだ。


─ こりvoice ─
お給料が出ました。使い道は決まっています。ですが、このお給料の分だけまた、自分を信じられるようになった気がします。何のために働いたのか。お金が欲しいから、ではなく「お金じゃ買えないもの」を失くしたくないから。かもしれませんね。
これを読んで「やっぱ金かよ」なんて思ったらんなら、まだまだ子供。得る為の過程が大切なのだから。
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2008年11月
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
