

武者討伐動画 -DKとHERO-

兄弟動画作りました!!

今度は自主的に!?

そして編集もしたので初となるUPです!

記念すべき初UPは武者討伐動画です。

横も来ることなく狩れたのでUPすることにしました。


こりはボスというのは結構好きで、(DKだけど)よく回るんです。

でも、武者はあまりまわりません。

その要因のひとつにボスは経験地ではなく、ドロ狙い

という固定観念があります。

遠距離の人は考えられないと思いますが近距離は別に経験地はいらないんです。(もらえるものはもらいたいですが、遠距離より普通の狩りでの効率は出せるので)

普通の狩り=本気で経験地狙い
ボス=お遊びドロップ狙い

よって、経験豊富のワルメンとかワルメンとかわrmnの動画でもよかったのですが、あえて経験の少ない武者で完璧でない動画にしあげてみました。

武者はドロはしょぼいので、経験地狙いの狩りとなります。

武者EXP:4.600.000
姉御EXP:4.875.000

たいして変わらないんですね(*´ω`*)



出演は弟のディクライ

LVは160
おれ159おつ



さぁ、ヒーローから山は取れるのか!!!!




どうぞ。


武者討伐~DKとHERO~


いや、山なんて無理です。

サクなしでの狩りですが、1mの差がついてますね。

でも、バサクいけるんじゃね?って思ったのが5分後くらい・・・

次二人で狩れたら勝てる気がしないわけでもなくもないわけでもない。(ぇどっち(

これはバサク30に限った話なんですが

DK強いようん。

バサク使えなければ雑魚!?

言ってしまえばそうなんですよ。確実に負けますから。

でも、バサクで殴り続けたらヒーローより総火力はでるんじゃないですかぁ!

と、おもいます(

次レヴィアタンで試してやる!

ヒーローの方がタフで制限がないし火力安定してるのでいいのかもしれない。

でも、HP制限がある狩りの楽しさはヒーローには分かりません。

これはヒーローよりプレイヤースキルが求められます。

だから楽しい・・・。

まぁ、話を戻すと武者でもバサクで狩れますよてきな。

動画に関してはただの討伐で終わってますが勘弁を。

少しでも参考になればと思います。


160レベのヒーローのHP約10k
160レベのDKのバーサク発動HP約7.3k

これをどう読み取るかはあなた次第です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか今日沸かない気がするぅぅうう!

天皇誕生日だ。

天皇ってだれですか?(殴

すみません。

さてメイポ(ぇ

そんな夜のチャットログでも載せて終わり!





23:00
こんな感じで始まった。
泣き声習得の為レドラ探しを始めると・・・
そこに沸くフリケン一体目から

MapleStory 2008-12-23 02-23-28-85
YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
挨拶された!!
(*´ω`*)








MapleStory 2008-12-23 02-42-26-59

なんだか今日いけそうな気がするうううう









レヴィアタン沸いたよ!!!!!!!!!!!


回JEANNE回:行きたい!
回JEANNE回:初めてだけど

vKoLiv:場所わかんなかったら
vKoLiv:教えない☆

霧乱:そーゆってこりは教えてあげるんだよね

vKoLiv:しぃー!





秋菜:フェイク30ヨロ!

vKoLiv:ok!
vKoLiv:makasetoke!







MapleStory 2008-12-23 02-16-52-58
カリカリ・・・1体
カリカリ・・・カリカリ・・・2体
カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・3体
Σ

vKoLiv:フェイクきたあああああああああ
秋菜:30!?
回JEANNE回:だね

秋菜が欲しがってるから売ってあげよう☆

相場知らないけんね!

MapleStory 2008-12-23 02-16-57-31

簡単にはお買い上げになられない







回JEANNE回:忍頭沸くところ行きたいんだけど


MapleStory 2008-12-23 02-57-25-99

数秒後・・・

MapleStory 2008-12-23 02-57-15-61


ということで、忍耐へ挑戦との事・・・

1時間といって冷やかした!(実は初だともっとかかる  が

MapleStory 2008-12-23 03-00-17-93


ーー










霧乱様がログインしました。


MapleStory 2008-12-23 03-27-37-30






霧のサブが氷魔やってるというので

ギルドに入ってもらうことにした。




MapleStory 2008-12-23 03-47-17-41



MapleStory 2008-12-23 03-47-42-85



MapleStory 2008-12-23 03-48-34-82



MapleStory 2008-12-23 03-49-22-75

あると思いますっ!!

ではおやすみーーーーーーーー

2008/12/23
4:12




























は??









おれが1匹も狩らないで寝ると思うか!?









一旦落ちたけどね








寝れねぇぇえぇえ゛よぼげええ










はぁはぁ


(謎




05:40



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!















MapleStory 2008-12-23 06-08-59-62

左♪





もうソロは当たり前になってるんだよねー・・・






MapleStory 2008-12-23 05-55-16-35

時々10tらしき碇がふってきます。
が、大したことない。
口からの破壊光線も
大したことない。

左沸きというのは、スキルカットもとスキル封じもやってきます。

が、スキルカットやられても
変動なく叩き続けれる。
スキル封じられても
封じのアイコンが出る前に万病飲んでる。

おれって・・

慣れすぎた・・・・・・・(*´Д`)

なんちゃって。






そしてー


MapleStory 2008-12-23 06-09-49-98










MapleStory 2008-12-23 06-09-50-36


あら。

SE20キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ソロだから頂いちゃう(ノ´∀`*)




















SecondGong!!!!


MapleStory 2008-12-23 06-15-35-63
クリックで拡大(ソロの雰囲気出す為)






MapleStory 2008-12-23 06-25-01-44

ワルメン硬い><
MH13のタコで狩りましたぁ

最高でも22kくらいしかでませんね><

左の場合、大体15分程度でしょうか。






MapleStory 2008-12-23 06-25-02-89

2回目は物理1があまりこなかったので12分程度でおわりました!

かんぱん:チェッ、おまえろくなもの食べてねぇーだろ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ホンテネック強化!ktkrが止まらないΣナインスピリットの赤ちゃんと再会

また、このロープを登って
ナインスピリットの巣へ行けるとは、思ってもいなかった─。
もとい!
これだけ早く(今年中)に行けるとは思ってもいなかった。
これは、偶然なのか必然なのか・・・
運命なのか、確率なのか・・・
そこは誰にも分からないが
分からなくていい。
習得できた
ただ、それだけで・・・








ホンテはこの一言から開始する
「ほんてろm!」
いつも皆に応援してもらえている
ありがとう今日も頑張れる気がする!










ホンテは現在実装されている中では最強のボス
それだけにみんな気合を入れている
おれは150LVの時からホンテの固定として参加させてもらっている
おれい外は160↑LVは当たり前
180、190、200LVの人もいる
DK
ただそれだけで若いうちから行けた
すごいありがたいしいい職業だと実感できる










ではなぜおれが行けたのか?
おれより強い人
ましてや、おれより役に立つ人
いると思う

投げや弓がどれだけの苦労の末
ホンテへ行くことができるようになるのか
知っているか?
すくなくともDKは"行ける"為にはそこまでの苦労はない





















だからって
行ける事に感謝しなければいけないと思う
なぜなら
ホンテへ行きたい人が山ほどいるのは承知だから
おれもそうだった
ホンテへ1度でもいいから行ってみたい
ホンテへいける人は
雲の上の人間だ

そう思ってた。




















今、同感してくれたなら
あなたと同じ気持ちだったと思う。

でもこうしてこうして固定へ入れてもらえている

おれが強いからでも
役に立つからでもない








ホンテというのは
もともとは主催さんが立ち上がり
自身の友人に声をかけ
その友人からまた友人に声をかけていく"繋がり"の結果にできた集合体だから。

おれはただその"繋がり"に引っかかっただけ


ホンテなんて行けないからって
諦めてる人のほうが多いと思う。













「こりさん時間あるなら準備だけでもしてみない?」

「するー!」







おれも諦めてたんだ、本当は。


すくなからず強化が未熟で人間としてしっかりしてなければ
繋がりに引っかかることはないのは言うまでもないことだけどね。

繋がりと簡単に言ってるけど
おれより強くて、しっかりしてても
自身の身近にホンテ関連の人がいない人がほとんどであろう。
だから
感謝する
繋がれたことに。
運が良かったことに。

おれの友のあなたならチャンスがもしかしたらあるかもよ?
そう考えると、すごい身近に感じることができるとおもう。




MapleStory 2008-10-19 17-39-18-51




そして

ついに

2つ目となる

ナインスピリットの卵を頂いてきた


ナインスピリットの卵と1つ目の入手について



2つ目は簡単である

1つ目と違いそのままナインスピリットの巣へ向かう

MapleStory 2008-12-12 23-45-10-51




























MapleStory 2008-12-12 23-45-58-83
MapleStory 2008-12-12 23-46-00-61
MapleStory 2008-12-12 23-46-03-36
殺さないように・・・
MapleStory 2008-12-12 23-46-15-83

















MapleStory 2008-12-12 23-47-23-95





















MapleStory 2008-12-12 23-49-44-44

MapleStory 2008-10-12 18-48-17-56



















そしておれは







いつか、これを装備したかった




MapleStory 2008-12-13 00-02-51-09

みていただければ分かるように

LUKが43必要だ

LULがない戦士にとっては普通であれば装備不可能

だからこそ、卵をとってきた暁には装備したかった



ネタだけどね


このハートステッキは

ゆりも欲しがっていたので

預けていた


「卵とってきたら返してね!」


「分かった、頑張ってw」



もちろん卵を2つ頂いたので装備できます。

















MapleStory 2008-12-13 00-00-00-42


持ってみた。














ぁ、似合わないw
















MapleStory 2008-12-13 00-00-54-36










ゆり:装備したかったんじゃないのw









MapleStory 2008-12-13 00-03-15-22



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

韓国で新職業!?シグナス騎士団さいてー

本日、韓国でシグナス騎士団が実装されたっぽいですなー

これは前々から噂されていましたが、スキル派手すぎですがな。。。

普通の職業?しょぼくみえるだろぼげえええ



まぁ、シグナス騎士団とはなにか

詳しく書いてあったのでリンク!
シグナス騎士団について(FlashBlizzard様)

で終わらせます(*´ω`*)殴


簡単に説明いれときましょか
ようするに
新しい職業が5つ追加されました!!!

20081121175740s.jpg

◇ソウルマスター
フレームウィザードフレイムフィザード
◇ウィンドブレイカー
ナイトワーカーナイトフォーカー
◇ストライカー
※修正

とのこと。

し か も
レベルアップのスピードが今までの職業と比べて最大
1.5倍
どういうことですかこれwww

サクで2.5倍・・・ありえ・・・うん
3倍近いスピードですねさーせん


ですが


最大120LVまで!

ε=(。・д・。)ふぅ

また
エレブワールドという騎士団専用マップができ既存のキャラクターは行くことが出来ない。
※ 騎士団員が既存のマップに行くことは可能。
きゃーやめてぇ!
こないでぇ!
ちかよらないでぇ!
触ったらへんたいよ!



ですがこの騎士団というのは、既存のキャラクターが騎士団を一人作れる為、メインあっての騎士団であり
メインキャラクターが強ければ強いほど、強い騎士団を作ることができる。(成長速度変化?)

そして、作成したキャラクター(メイン)作成された騎士団キャラクターはともに 精霊の祝福 を習得し,お互い連携される。
※ スキル
メインに騎士団という弟ができるのね☆(*´∀`)



まぁ、韓国の情報を待ちましょう!!
てヵ、日本では2009年の春?くらい実装なのかねぇ


とりあえずYouTubeの動画でもみてくださ・・・



ソウルマスター(戦士)

とりあえず1つ載せておきます。

他の職業は上記のURLから飛んでみてくださいな。


まず、一言

DKの黒豆がなんでみんなついてるの!?

まぁ黒豆とはスキルが違うだろうけど

DKならではの召還・・・のはず・・・

気に入ってたのに(´;ェ;`)パクラレタ

しかも攻撃してるではないかwwww


どういうつもりだバハムート・・・

そして、アドコン回ってるのに範囲攻撃と遠距離攻撃・・・ありですか?

魔法使いのエフェクトは好きだわー

弓使いはダークサイトして殴って(暗殺!?)暴風・・・

投げは火魔のような毒殺と範囲攻撃・・・もちろんTTとアヴェもあるのよね

海賊はなにやらドラゴンストライクより高速なイルカスキルを手に入れている・・・
サメなのかな?
イルカとサメの違いわ大きさにあり。どっちでもええがな!













まぁ、いいんじゃね?












しょせん160LVよりは弱いはずー













メインあっての騎士団でしょー













んじゃ










おれの騎士団は何選ぼうかなー(職業)











やっぱり












フレイムウィザード(魔法使い)で


新しく


























殴り魔 にでもしようかしら








(*´∀`)









だって早く育つんでしょ?
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2008年12月
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
