

海外旅行するほどでもないクエスト

MapleStory 2009-02-22 18-15-45-96

秋菜さん150おめでとうございます。
今は、インフルエンザと闘ってるもようです(

MapleStory 2009-02-13 22-45-42-83

ラッシュ30成功しました!
1発です(*´∀`)

バサク、MH共に1発なので・・・
他のマスタリくらい10回とか失敗してもいい気がするのにρ(-ε- )
成功してしまう
(MH30は絶対張り付きませんねうん。






さて、クエストのほうは

80%越えきましたあああああ!

クエ進行させた場所は・・・

海外旅行地域全般

4日間程度かけて、残ってるだるいクエを終わらせました(;´∀`)

だるいクエと言っても

本当にだるいクエはまだ残ってますが(

だるさ的なのが2段階あるんです(何

MapleStory 2009-02-17 03-11-14-12

ここは中国!

金パゲがいないほう!

気球に乗れるとか初めて知った!

気球から降りると、狩場に到着!?

MapleStory 2009-02-17 03-12-06-91

町の右側の建物のまるの部分を↑押せば気球にいけました^^



MapleStory 2009-02-12 01-57-29-57

他にも、鴨とかヤギとか意味分からんのいっぱい狩った

この辺のは沸きもいまいちで、楽しくなかったなぁ( ;∀;)

カードの種類増えるからいいんだけどw

まだ大蛇とかー
カエル的なののクエのが楽しかったわ

ていうか、敵のETC100個とか200個集めろって言われるならまだやる気?でるんだけど
メイプルキノコだの
スライムだの
オクトパスのETC
10個づつ集めろとか言われるのが後回しになりやすい・・・



ビクトリアアイランドのクエが30個くらい残ってるけど、モンスターの配置変わってやる気でないんだ。
一番最後でいいかな!



そんなことより、中国のじーさん(ボス)
どーなってるんだよおおおおおお
バグで安楽落するけど、なんでなおさないんだよおおおお
もう、直す気ないでしょネクソン。
分かってるんだ・・・スピネルもそろそろ年金生活に入るんだね。

フレアグレイヴ作り・・・結果と暗黒スキル

前回の記事の続きになります。

前回の記事では、こりがナノプラントΩをイルヴァータからドロップし、弟のディクライが買うという結果になりました。

賢者の石は、叫んで購入し
ナノプラントは後払い。

銀河が足りないのでトウキョウに篭ってましたがようやく解除!

すべての素材が集まり、フレ アグレイブ作成の時が!!!


と、そのまえに。

銀河集めに篭ってたら

・・・

・・・


|д゚)



魔シュリがでたようじゃないですかwwww















ぇ、魔シュリっておまwwwwwww

俺よりはんぱねぇwww

2日間のオークションの結果、3.2G?で取引完了とのこと。

って、借金二日で返済かよwwwwwwww

というか、黒字こん じゃねぇかwwww

ちょ・・・返済リスト作った俺は何((

詳細はここ









さて、本題に入ると

強化の瞬間です・・・


メーカーですが、闇ってほしいと願うばかりです

このドキドキは何でしょう。

自分の物じゃないのに焦りますw

良品か

それとも

粗悪か

これにかかってくるんじゃあないっすかね。









さぁ~~~~~~いこうか!!!!!!












MapleStory 2009-02-25 23-57-28-74

クリックで拡大

(;・∀・)ハッ?・・・良品!?

おれのナノプラントやっちまったなあwwwwwwwwwww

俺のナノプラントよく頑張った!



ってことで貸してもらいました。

MapleStory 2009-02-25 23-59-12-19

+1ですな。φ(゚Д゚ )フムフム…











 





MapleStory 2009-02-25 23-59-21-82

シュッ・・・・・・!!!!!!!!!
























MapleStory 2009-02-25 23-59-20-69


サッ・・・・・・・・・!!!!!!!!!













っぱねええええええええええええ

ヵっけぇじゃねぇえかああああああああああああ










コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)   ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





フン!゚<_、゚ ξ











本職へお返しすると・・・


















MapleStory 2009-02-26 00-02-07-97






























MapleStory 2009-02-26 00-02-07-57




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…







さ、さすっがっす・・・。

















んで、フレアグレイヴには暗黒というスキルがついていまして、攻撃した敵が暗黒状態へとなるんです!!!!


なんかスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ということでもちろん、暗黒について検証してきました!



が、次の記事で紹介するか、弟のブログにリンク貼りたいと思います。

今日はこの辺でー


呪ってあげる。(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ(。_゜)ノ

|出口| λ............トボトボ

<<前へ
>>次へ

タグ:トウキョウ グレイヴ ナノプラント

こりとボスと。

MapleStory 2009-02-12 20-54-56-30

ちょっと、ボスのSS溜まったのであっぷー

これは、1PTジャクム・・・!
あっきーなのお誘いで
ちょっと前で記憶が曖昧なんだけど
150付近投げ 2
165ヘロ 1 (弟)
163DK 1
145付近キャプ 1
聖 1
くらいだった。
1回目、おれとヘロ落ちたのに良く最後まで倒した!
すごいと思うよ・・
そしてごめん( TДT)
2回目は、なんなく倒せたね(*´∀`)
お誘いありでした^-

DKは基本攻撃+雑魚処理担当でいいと思うけど、火力に乏しい場合は右から殴るのもありなんだよね。
今回の場合は弟が雑魚処理もできるからDKがいなくても問題ない( `・ω・´)b
HBかけなおす時だけ左に行けば^-
バサクで気をつける点は、左KBだから本体接触で墓( ;∀;)
でもDKならKBした瞬間Pエリ飲めるよね?おれ出きるんだからできるよね!
気絶はどうしてもくらうけどしょうがない(?)pq
薬は、おれの嫌いなチーズセットしておけばまず死なないよ。
ぁ、HBの時は本体通過でおk。雑魚沸いた瞬間ラッシュの通過しないでね(

補助してる戦闘員なんだから、自信を持って!b





MapleStory 2009-02-12 23-09-40-28

これは、ベルガですんぇ!

見事に、墓ってまーっす!

1戦目は、難なくクリアして(ドロ狙い)

SSは2戦目の最後かな。
HP振り替えしてないヒーローさんなんかはHBないと耐えれないからDK死んだらまずいんだけどねpq
死んで、HB切れる瞬間討伐完了^-
おもろかったで(

そしてそして、なんと言っても 投げさん!
死なないで生き残れたのはすごいです;;;;;
ぼくもバサクで狩れるかなぁ・・・・・・;;;;;;;
自信ないです。

んで、ベルガですがー
スキルカットが頻繁なので、PT員のダメージに注目!
スキルカットで、避けられない人がいたかいないかの判断はミスできませんよ!
最初のうちは全部HBかけなおすつもりでもいいとおもう。

3段階にはいると、爆弾?で誘惑かかりますねー
基本左に強制移動されて安置?なんだけど
気絶くらってる最中誘惑かかったら、強制移動されません!
2発目のダメージで ぴゅーん 。
の場面なんですが、ヒーローインテンションやってやりましたよぉ!
もうだめ・・ってとき 頭の片隅に入れておくと便利です^-
りかるん(SS右ヘロ)にカッコィィいわれちゃいました(*´ω`*)

でもそれだけで終わっちゃダメよDKは。
誘惑かかって、左の安置へ移動されたPT員がいる時に、雑魚が沸くとどうなるか!
安置じゃぁなくなって、雑魚がそこへ行くんです(やばっ
雑魚処理ができればそれで終わるけど、もしタゲ取れなかったときは
フォローはDKが駆け寄ってね!





MapleStory 2009-01-23 23-22-59-55

お次は、ホンテのSSっす!

これは、スキルカットの瞬間のエフェクトのSSに成功しました!(殴

DKがこんなことしてたら怒られる(/・_・\)

中首にはいるとスキルカットが来ます。
HBないと即死の遠距離PTでは迅速なHBが必要とされます。
( ゚ ρ ゚ )ボーっと叩いてて気づかないなんてあっちゃだめね(音ないんで;)
だけど、下に落とされてるとき解除きたらマジ泣ける( ;∀;)
それは今までないけど、ありそうで恐いよ毎回。。。

カットの瞬間とエフェクトは同じだから、予知できないんだけどね・・・。
中頭のカットの確認だけできるかな。

他にも、DKは難しい場面がたくさんある・・。
補助職でありながら、攻撃に参戦できる身としては楽しいけど、リスクも大きい。
もう少し、周りを見れるようにならなきゃな・・・!



MapleStory 2009-02-15 07-10-42-13

ビシャスのSSのっけてきまーっす。

いつもとは一味違う物を・・・

MapleStory 2009-02-15 07-10-45-19

勝手に名前出せないのですがががが
200のびしょっぷさんとビシャス・・・!
山取られそうでした\(^o^)/
ってのは冗談で。
さっすがに違いますね・・・
レベルが・・・いやレベルが・・・
楽しかったです!またご一緒させてくださいな(*´ω`*)


お次ー


MapleStory 2009-02-21 03-56-55-11

なんともすごいPTになってしまいました。

ぶちょーまでモザイク済みになっちゃった(
この時のPT募集内容は
Visiass:ビサPTぼすー 119斬り
このビサでLVUPでしたね!
4次おめでとーございます!(

いや、170達成おめでとうございます!

MapleStory 2009-02-21 04-07-42-76 0000191

それにしても煙幕リレーは惚れますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

1回目のプラントは暗殺で3秒だったのに
2回目なんでみんなで暗殺しないのpq
また、3秒かと思ったら違ったから
MapleStory 2009-02-21 04-07-42-76 0000577
お墓とおりまーっす
墓たじゃないのおお(

お疲れでした~!

続きを読む

ナノプラントΩ

こんちつぁーっす

この記事ではすこしトウキョウについて書こうと思います。

と、その前に少し過去記事をコピペ。

トウキョウとは

今回のアップデートでは、日本オリジナルマップ「未来のジパング『トウキョウエリア』」を実装します。これまでに日本オリジナルマップは、ジパングの過去をモチーフにした『楓城』、現代をモチーフにした『ショーワ町』を導入してきました。
そして、今回、未来をモチーフとした『トウキョウエリア』を導入し、日本オリジナルマップ3部作が完成します。
 『トウキョウエリア』は、レベル130以上の高レベル者向けのマップとなっており、非常に強力なモンスターが出現します。プレイヤーは、ジパングの崩壊を防ぐため、未来の“トウキョウ”へと旅立ち、NPC「アーシア」の依頼を受け、これら強力なモンスター達と戦います。『トウキョウエリア』は、拠点となるマップ「カムナ」の他、「お台場」や「秋葉原」など9個のマップからなります。クエストを進行し、エリアボスを倒すことで、次々と新しいマップへ行き来することができるようになります。

ということで、こりも力をいれてクエをすすめてきました!

そして、無事今のところのアップデートでは最後のクエまでいけるようになりました。

MapleStory 2009-02-21 02-07-49-80
上空 ニーベルング クリア

クエストを進めるに当たって、すごく苦労しました。
でも、ストーリーを始め、楽しい出来事ばかりでした。

一番の目的は、クエスト進行
ということになりますが
クエ進行していくことで、裏の能力も身についたようにも思います。

新しい状態異常「アンデット」の中の狩り。
「誘惑」の対応
「万病薬」を飲みながらのバスター
「飛行物体」の狩り方
「安定しない足場」での狩り
「高レベルPT」でのクエスト進行

などなど。
今までのマップでは体験しないことにも挑戦してきました。
強い敵が沸いてるから、強いキャラでないと対応できないのは当たり前ですが。
それ以上に、プレーヤースキルがかなり上がったんではないかと思います(*´∀`)
自分で言うのもなんですが上手くなったよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



と、言ってみたところで本題に入りますw

詳細については、弟ブログを見ていただければいいのですが。

些細な気持ちで、イルヴァータ狩ってたんですよ。





赤いし、経験地びみょーなのでDT以外狩ることはないんです。

でもやっぱ一発ドロップ狙いの狩りって楽しいじゃん?

すんごーくドロ率が低くて可能性は薄いよ?

でも、高値で取引がされている物がイルヴァからドロップするんでってことで。

ナノプラント(Ω)
封印された勇者の石
封印された賢者の石
60%攻撃の書(盾)
60%魔力の書(盾)
魔の手裏剣
レッドデビル

上記が 秋葉原に生息するイルヴァのドロップデータ。

MapleStory 2009-02-22 23-38-35-94

ほら、でんでんが見事に笑顔で溝にはまってる(*´ω`*)  (バグです

ってのは、置いといて

弟のディクライも一緒に狩りたいとのことだったので二人で狩りました^-















もちろん一発狙いなので今日は何も出ないかなと思いきや・・・






|д゚)





MapleStory 2009-02-22 17-56-31-85

( ゚д゚)ハッ!


(つд⊂)


こwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwww

見たことが・・・ない!!!!


も し や !





ペットがちょうど人形になってしまってたので無料ペット

でんでんで狩ってたのですが

溝にはまってるので自分で拾いましたヾ(・д・` )







アイテムを得ました:ナノプラントΩ






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!








し、心臓が止まりそうでした笑


ナノプラントΩは、片手剣の素材ということで高く売れるとのこと(*´Д`)



なので、そっこう売ろうと考えたのですが

相場は不明

露店にはあるはずもなくふくろうにはじき返されました。

まぁ、どろったはどろったで困りますね笑


と、そのとき・・・・・・・・・

ディクライ(ヒーロー弟):おいこりおれに売って!

はwwww

ということで、フレアを作りたいというんで、相場を調べて売ってあげることにしました^^

20090223002250.jpg

速度は、ヨウトウと同じとのこと!
未UGでこのATKのくせに同じってwwwwww
どういうことですか(
成長型ではないみたいですが、強いですねpq



拡声器のオークで、1.8Gで取引されてる情報を手に入れたので
1.8G↑で買いたい人がいなければディクに売ることにしました。

MapleStory 2009-02-22 22-33-57-90

内緒は、雑談的な内容のみだったのでpq
1.8Gで決定ですw

時間が経って、1つ買いたいという内緒きましたが却下。




兄弟なのでPでもメルでも現金でも取引できるので簡単ですねヾ(・д・` )


MapleStory 2009-02-22 22-45-44-86
MapleStory 2009-02-22 22-45-46-18

基本的にこの二つが手に入ればあとは作るだけ・・・!

賢者の石は、NPCから封印をといてもらい、交換不可の石になるそうです。

そして、銀貨の足りない弟は現在トウキョーに篭ってます笑





ナノプラント(Ω)   1.8G程度?
封印された勇者の石
封印された賢者の石  1G弱 800m↑程度?
魔の手裏剣   3G~3.5G?
レッドデビル  標準 200m~250m
 (良品買いますw)

>>>次へ

タグ:トウキョウ グレイヴ ナノプラント
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 2009年02月
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
