

骨狩りを止める意味?⑤モンスターレイドソロの壁

MapleStory 2009-02-08 21-56-38-65

そうそう、モンスターレイド
前々から気にはなってたけど実装されたね!!

エリアボス大好きなおれには嬉しいなぁ
モメガとかパパフィクシと合えた時は
感動おおおおおおおおおおおおおおおお
で、やっぱりソロで挑戦したいとおもうよね!?

うん!行って来ました!

言うまでもなく最後のビシャスとワルメンまでは余裕b

だけどビシャスとワルメンは厳しいの。

べ、別に倒せないんじゃないよ!

制限時間が厳しいの!

2匹あわせて20分♪


1匹10分・・・( ̄д ̄)


で、やってみたらビシャスは1段階のみ

9分で討伐

つづいて、ワルメン

休憩所もなくそのまま突入です。

入った瞬間ビームされましたが

凹まず

いつもの慣れた手つきで狩り始めましたよ

MapleStory 2009-02-08 22-07-24-64

これは行けるかな!?

とおもったけど

時間はあっという間に過ぎていきました。

物理1

これは大きいです

多すぎです

これほど暗殺をしたかった場面はありません・・・

HP半分チョット削って

タイムアウト

MapleStory 2009-02-08 22-09-12-35

いつかクリアしてみたいですね。

骨狩りを止める意味?④トウキョウ<< >>骨狩りを止める意味?⑥DKの最終形体へ
詳細

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

No title

ビサ9分かい

ほんとDKの火力舐めちゃいかんなあ
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 骨狩りを止める意味?⑤モンスターレイドソロの壁
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月17日 (火)
  • 15時31分12秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
