スポンサーサイト


ナノプラントΩ

こんちつぁーっす

この記事ではすこしトウキョウについて書こうと思います。

と、その前に少し過去記事をコピペ。

トウキョウとは

今回のアップデートでは、日本オリジナルマップ「未来のジパング『トウキョウエリア』」を実装します。これまでに日本オリジナルマップは、ジパングの過去をモチーフにした『楓城』、現代をモチーフにした『ショーワ町』を導入してきました。
そして、今回、未来をモチーフとした『トウキョウエリア』を導入し、日本オリジナルマップ3部作が完成します。
 『トウキョウエリア』は、レベル130以上の高レベル者向けのマップとなっており、非常に強力なモンスターが出現します。プレイヤーは、ジパングの崩壊を防ぐため、未来の“トウキョウ”へと旅立ち、NPC「アーシア」の依頼を受け、これら強力なモンスター達と戦います。『トウキョウエリア』は、拠点となるマップ「カムナ」の他、「お台場」や「秋葉原」など9個のマップからなります。クエストを進行し、エリアボスを倒すことで、次々と新しいマップへ行き来することができるようになります。

ということで、こりも力をいれてクエをすすめてきました!

そして、無事今のところのアップデートでは最後のクエまでいけるようになりました。

MapleStory 2009-02-21 02-07-49-80
上空 ニーベルング クリア

クエストを進めるに当たって、すごく苦労しました。
でも、ストーリーを始め、楽しい出来事ばかりでした。

一番の目的は、クエスト進行
ということになりますが
クエ進行していくことで、裏の能力も身についたようにも思います。

新しい状態異常「アンデット」の中の狩り。
「誘惑」の対応
「万病薬」を飲みながらのバスター
「飛行物体」の狩り方
「安定しない足場」での狩り
「高レベルPT」でのクエスト進行

などなど。
今までのマップでは体験しないことにも挑戦してきました。
強い敵が沸いてるから、強いキャラでないと対応できないのは当たり前ですが。
それ以上に、プレーヤースキルがかなり上がったんではないかと思います(*´∀`)
自分で言うのもなんですが上手くなったよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



と、言ってみたところで本題に入りますw

詳細については、弟ブログを見ていただければいいのですが。

些細な気持ちで、イルヴァータ狩ってたんですよ。





赤いし、経験地びみょーなのでDT以外狩ることはないんです。

でもやっぱ一発ドロップ狙いの狩りって楽しいじゃん?

すんごーくドロ率が低くて可能性は薄いよ?

でも、高値で取引がされている物がイルヴァからドロップするんでってことで。

ナノプラント(Ω)
封印された勇者の石
封印された賢者の石
60%攻撃の書(盾)
60%魔力の書(盾)
魔の手裏剣
レッドデビル

上記が 秋葉原に生息するイルヴァのドロップデータ。

MapleStory 2009-02-22 23-38-35-94

ほら、でんでんが見事に笑顔で溝にはまってる(*´ω`*)  (バグです

ってのは、置いといて

弟のディクライも一緒に狩りたいとのことだったので二人で狩りました^-















もちろん一発狙いなので今日は何も出ないかなと思いきや・・・






|д゚)





MapleStory 2009-02-22 17-56-31-85

( ゚д゚)ハッ!


(つд⊂)


こwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwww

見たことが・・・ない!!!!


も し や !





ペットがちょうど人形になってしまってたので無料ペット

でんでんで狩ってたのですが

溝にはまってるので自分で拾いましたヾ(・д・` )







アイテムを得ました:ナノプラントΩ






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!








し、心臓が止まりそうでした笑


ナノプラントΩは、片手剣の素材ということで高く売れるとのこと(*´Д`)



なので、そっこう売ろうと考えたのですが

相場は不明

露店にはあるはずもなくふくろうにはじき返されました。

まぁ、どろったはどろったで困りますね笑


と、そのとき・・・・・・・・・

ディクライ(ヒーロー弟):おいこりおれに売って!

はwwww

ということで、フレアを作りたいというんで、相場を調べて売ってあげることにしました^^

20090223002250.jpg

速度は、ヨウトウと同じとのこと!
未UGでこのATKのくせに同じってwwwwww
どういうことですか(
成長型ではないみたいですが、強いですねpq



拡声器のオークで、1.8Gで取引されてる情報を手に入れたので
1.8G↑で買いたい人がいなければディクに売ることにしました。

MapleStory 2009-02-22 22-33-57-90

内緒は、雑談的な内容のみだったのでpq
1.8Gで決定ですw

時間が経って、1つ買いたいという内緒きましたが却下。




兄弟なのでPでもメルでも現金でも取引できるので簡単ですねヾ(・д・` )


MapleStory 2009-02-22 22-45-44-86
MapleStory 2009-02-22 22-45-46-18

基本的にこの二つが手に入ればあとは作るだけ・・・!

賢者の石は、NPCから封印をといてもらい、交換不可の石になるそうです。

そして、銀貨の足りない弟は現在トウキョーに篭ってます笑





ナノプラント(Ω)   1.8G程度?
封印された勇者の石
封印された賢者の石  1G弱 800m↑程度?
魔の手裏剣   3G~3.5G?
レッドデビル  標準 200m~250m
 (良品買いますw)

>>>次へ

タグ:トウキョウ グレイヴ ナノプラント

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

No title

こりさん凄いですね・・・。
今度は僕の番かな・・?

コメ返

>炎くん
ドロップに関しては、本当に「運」だと思うな
ザクの有り無しは問題だけど、狩り効率が良くても悪くても、5分で出る人もいれば3時間狩ってもでない人もいる。
気持ちの問題かも分からないね。
少しでも可能性があるのならやってみるても損はないんじゃないかな。

とあるかえでの盗賊さん

関心しました!俺はあまり課金とかしないので東京とかいかないんですが;;(レベ低いから;;        それでもここでナノプラントのドロップなどわかってよかったですがんばってください応援してます!

コメ返

>とある魔術の金術書さん
ありがとうございますvv
少しでもお役に立てたなら嬉しいですd(・ε-`*)
レベル上がったら是非行って見て下さいね。
その頃には課金しなくてもいけると思いますよ。
<参考までに http://etecom.blog50.fc2.com/blog-entry-87.html

No title

すごいですねw
私はイルヴァータに三週間篭ってやっと今日賢者ドロしました^^;

コメ返

>とおりすがりさん
コメントありがとうございます!
やはりそのくらい篭らないと通常でないものなのでしょうかね・・・。
そして、一度出してもまたでるかと足を運ぶのですが、出ませんね|д゚)
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ナノプラントΩ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月24日 (火)
  • 21時22分36秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
