

フレアグレイヴ作り・・・結果と暗黒スキル

前回の記事の続きになります。

前回の記事では、こりがナノプラントΩをイルヴァータからドロップし、弟のディクライが買うという結果になりました。

賢者の石は、叫んで購入し
ナノプラントは後払い。

銀河が足りないのでトウキョウに篭ってましたがようやく解除!

すべての素材が集まり、フレ アグレイブ作成の時が!!!


と、そのまえに。

銀河集めに篭ってたら

・・・

・・・


|д゚)



魔シュリがでたようじゃないですかwwww















ぇ、魔シュリっておまwwwwwww

俺よりはんぱねぇwww

2日間のオークションの結果、3.2G?で取引完了とのこと。

って、借金二日で返済かよwwwwwwww

というか、黒字こん じゃねぇかwwww

ちょ・・・返済リスト作った俺は何((

詳細はここ









さて、本題に入ると

強化の瞬間です・・・


メーカーですが、闇ってほしいと願うばかりです

このドキドキは何でしょう。

自分の物じゃないのに焦りますw

良品か

それとも

粗悪か

これにかかってくるんじゃあないっすかね。









さぁ~~~~~~いこうか!!!!!!












MapleStory 2009-02-25 23-57-28-74

クリックで拡大

(;・∀・)ハッ?・・・良品!?

おれのナノプラントやっちまったなあwwwwwwwwwww

俺のナノプラントよく頑張った!



ってことで貸してもらいました。

MapleStory 2009-02-25 23-59-12-19

+1ですな。φ(゚Д゚ )フムフム…











 





MapleStory 2009-02-25 23-59-21-82

シュッ・・・・・・!!!!!!!!!
























MapleStory 2009-02-25 23-59-20-69


サッ・・・・・・・・・!!!!!!!!!













っぱねええええええええええええ

ヵっけぇじゃねぇえかああああああああああああ










コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)   ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





フン!゚<_、゚ ξ











本職へお返しすると・・・


















MapleStory 2009-02-26 00-02-07-97






























MapleStory 2009-02-26 00-02-07-57




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…







さ、さすっがっす・・・。

















んで、フレアグレイヴには暗黒というスキルがついていまして、攻撃した敵が暗黒状態へとなるんです!!!!


なんかスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ということでもちろん、暗黒について検証してきました!



が、次の記事で紹介するか、弟のブログにリンク貼りたいと思います。

今日はこの辺でー


呪ってあげる。(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ(。_゜)ノ

|出口| λ............トボトボ

<<前へ
>>次へ

タグ:トウキョウ グレイヴ ナノプラント

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

No title

かっこよすぎますw
そして良品って・・・
攻撃130いけるんじゃないですか・・?

No title

なんだ・・その

升武器は・・・・

わっはっは

まずは、良品・・・


キタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


って感じ!!

しかも、おれカッコよすぎだろ・・・

いやあれですねえーしかしまぁ・・・動画だかSSだかしらんけどいつのまに俺のイケメン顔とってたんか・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

No title

こりも篭って魔シュリget!

またザクあげるから魔シュリ出たら俺に・・・^ω^

コメ返

>炎くん
機械的でありながらカッコイイよねー|д゚)
なかなか良品ってできないみたいで羨ましい限りだな
こういう高い武器は60%貼りがベターだからできても120だね(∩。∩;)

>たにぐちくん
ねくそんがどんどん強くなれって言ってるよ^p

>でぃぐ
しんでー
動画じゃーありません
SS撮るタイミングはプロですよーん

>霧
いつもお世話になります(*´ω`*)
1ヶ月篭れっていうんですかいwww
あれはー地獄だようん。
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • フレアグレイヴ作り・・・結果と暗黒スキル
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月26日 (木)
  • 14時34分51秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
