

鉾ビシャス討伐動画 -160lv記念-

久しぶりの更新になります。
こんにちわ!

撮影したのは4ヶ月前になります|д゚)
160レベ記念ということで撮影したのですが 放置してたので・・・
編集したのでみてやってください。


ぇっとー
ソロビシャスの動画になります。
っていっても武器は鉾での討伐です。

今の時代槍で討伐したからなんだって話なんで
面白くないじゃないですか。


斬新な海賊が登場し
メイプルクリスタルをきっかけに
手に入りにくいMBを手にできるようになりました。
メーカー実装でより強い武器や防具を作れます。
ジャクムのチャンネルが開放され
気軽に討伐でき、誰もがスキルブックを手にしやすくなった。
ダンジョンのお世話でレベルアップもはかどる仕様。
MH20も主流になりホーンテイルの討伐も頻繁に
ホンテの固定PTも増え、ホンテはランカーだけの物じゃなくなった。
そして、ピンクビーンの実装とスキル修正が入ろうとする今
プレーヤーはどんどん強くなれる。
ゆとり教育を頑張ってると思いきや
訳のわからん混沌でプレイヤー格差が生まれた。

そんな時代だ。
そんな時代だからこそ
まったりいこうじゃーないですか。



"刹那"

生きる意味

正しい自分

孤独・迷い・悩み

色々抱えながらも
理想の自分を追い求めて...

強く、輝いて生きていこう!







動画:160LV記念鉾ビシャス

タグ:動画 ビシャス

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

No title

凄いですね><
ビシャスって楽しそうですよね

No title

o(゚▽゚)/ィョーゥ  ひさーw

この動画
  こりのまったりしとした生き様が
      ビッシリ詰まってていいわ!
           ( ´∀`)σ)Д`)
普段頻繁に狩るビシャスで
ここまでおもしろさが伝わってくるってすごくねえ? (?´・ω・`)

動画編集おつかれ
たくさんの人にみてもらえるといいね!

No title

バーさークほしいなばさく場咲くばさく・・


前コメの高校1年のくだり俺だからね!!

コメ返

>炎くん
楽しいよー
もっとも気軽に行けるボスだから強くなったら是非いってみてね。

>でいぐ
それが伝わってるなら嬉しいわ[●´・艸・]
うむ!みんな見てね!見せてね]д=)

>谷口君
ここでバサク嘆かないでw
知ってるし!
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 鉾ビシャス討伐動画 -160lv記念-
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月22日 (水)
  • 13時49分59秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
