fc2ブログ

人それぞれの価値観

GWは色々予定があったし
メイポはやるときとやらないときをはっきり区別できてよかったです。

MapleStory 2009-05-02 03-57-05-51

やるときは、一日中やってました。

一日っていっても夜中なんだけど

ぁ、PCがそろそろ本当にやばいです。

ふつうに重い。

変にバグるし、ラグで死ぬ。

でも、このPCすごいんです。

XPだからかもだけど、1GHzのCPUで1GBのメモリのくせに動く時はバリバリ動いて
ジャクムとかホンテなんてのもよゆー

MapleStory 2009-05-02 05-34-58-75


最近では、in率に伴い積極的にFL送っていこうかなって考えています。
引退時期ともかぶってるし
前とは違う交流も増えてきてるしね

神殿でウインドブースターの狩りがやばいです
はまります(*´Д`)
動画載せたいけど、ラグって上手く撮れないから載せない

だって、2発であの速度はひどいですよw
ヨウト・・・
ごほん。

MapleStory 2009-05-02 04-15-02-90


今のメイポには 昔の楽しみはもう無いんです
だから 逆に開き直ろう
昔の楽しみは 今生きる人には 味わえなかった 宝だったって
いい思い出なんだって

これからは その 波に乗るしかない
ちょっとずれてる行き先だけど

MapleStory 2009-05-02 06-31-43-26

今は、なんかしらんけんお金があるから
どんどん強化していこうと思う

DK一筋ならではの方法で

最近強くなれたかな
周りが強すぎて
感じてなかった

レベルさえ上がればランカーになってもいいのかね
ランカーと呼ばれるようになるなら止めるけど
ランカーの底が上がってなれるはずないからいうんだけど*

スキル修正後のバイパーとか動画で見ると
すごいとおもったけど

たいしたことない

ドラゴンストライクのディレイなくなってるけど
まだまだじゃね?
火力的にもスラッシャのが強い
範囲はまけるけど、速度がね
ただ、バイパーにあるのはスキルの種類と単体に強いこと

両刀ったってそのときできるのは1つのスキル

あー斬りやりてー
*謎




MapleStory 2009-05-02 07-17-04-11

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

No title

あきなさんすごいwww

あの顔文字は神ですね。

伝授していただきたいくらいです

(〃∇〃v)o 照

No title

火力のインフレで昔を忘れてしまう、ってのを俺は気をつけてるようにしてる

そんなこんなで某所で斬り育成支援の場を設けたんだけど、まあ別の話かな

あ、斬りはPT誘われないから淋しがり屋には向いてないぜ!

コメ返

>でいぐ
最初は酷かったんだぜ。30分くらいかけてry(

>ぶちょ
難しい所だよね・・・
でも、なんとなく考えがまとまった気がする!
育成支援!?笑
ちょっとそこに憧れただけ!
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • 人それぞれの価値観
  • 2009年05月07日 (木)
  • 06時53分01秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作