FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊実装日決定!?BG型新シナリオ!?成長型武器!?なにそれ、どうやって食べるの。~新設ギルドとか色々あったね~

☆日録☆音注

ウソップ:嗚呼 今日も・・・あっちの海から朗らかに一日が始まる!!
小鳥:ちゅんちゅn
ウソップ:たいへんだーっ   タタタッ
ウソップ:みんな大変だーーーーっ!!!
ウソップ:海賊が攻めてきたぞーーーっ!!!
戦士:何~!?海賊~~!?
ウソップ:にっげろーーーーーっ!!
盗賊:ぉ、ウソップが騒いでる。そろそろ狩りの時間だな
魔法使い:HSかかった~?
弓使い:よくやるよなあいつも
ウソップ:うそだーーーーっ!!わっはhhhh
戦士:このホラ吹きボーズ 今日こそry
こり:かいぞくがきたぞぉー


はい、海賊は攻めて来ません、実装されるだけです。

海賊のニュースが飛び込んできましたが、それは放置で。いや、↓に書きました。
それよりさー
雨もう飽きましたねー。*何
今回のパッチで虹とかスター系ついかされたねー



Aqua Times/虹

音楽を聞くにはプラグインが必要です


大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
やっと同じ空の下で 笑えるね

靴紐を結びなおす時 風が僕らの背中を押す
空がこぼした光の向こうに あのユメの続きを描こう
左胸の奥が高鳴る 期待と不安が脈を打つ
本当に大丈夫かな 全て乗り越えてゆけるかな

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流しきると 空に架かる
ねぇ見えるでしょう はるか彼方に
僕にも見える 君と同じの
二つの空が いま一つになる
やっと同じ空の下で 笑えるね

別々の空を持って生まれた 記憶を映し出す空
君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いていたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない

「約束」で未来を縁取り コトバで飾り付けをする
君は確かな明日を きっと 誰より 欲しがってた

巡る季節のひとつのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを 急がないで
大丈夫だよ ここにいるから
大丈夫だよ どこにもいかない
また走り出す時は 君といっしょ

「涙のない世界にも その橋は架かりますか?」
壁に刻まれた落書きは ダレカの字によく似てた
悲しみを遠ざけることで 君は 橋を架けようとした
けれど いま 傘を捨てて 目をつぶる

だいじょうぶ

大丈夫だよ 見上げればもう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流し終えた君の空に
ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
僕にも見える 君と同じの
絆という名の虹が架かったね
そして
二つの空がやっと やっと 一つになって
僕らを走らせるんだ





今のところ最大LVが200だそうなメイプルでがんばってるこりです、こんつぁ。

仮引退から復帰し、思った
一度仮引退すると乗り遅れてね?って。

これは、先月追加されたグル検索機能。
よく使い方しらんだけど
200LV以上の方を検索すると

MapleStory 2008-06-18 22-22-20-35


現在メイプルストーリーの最大レベルは200です

現在ってww
んむー、気になるー
しかもネクソンがビックリマーク使ってるよΣ(・∀・;)



LV上がったよ
もうほんとまったーり。
145です。
MapleStory 2008-06-20 00-20-51-77


次のレベルでスタンス20になります。
とりあえず20にして、30にはまだできないかな。この20~30は大きいけどその前にヒール上げとこうと思う。
スピリットアップなんかも、前回のスキル修正で優秀になって迷ったけど、近くに聖sいるし、攻撃力UPしたとしても3殺が2殺、2殺が1殺になるわけでもないし、日本はタコあるからね・・・やはり後回しになっちゃうかなー。(面白そうだったんだけどね・・・
今ヒールは11で、びみょーなんですがスキル修正はいる前は、この260HPの回復が命だったりしました。バサク発動HPが上昇したのでアキレスよりヒールとります。今の段階で防御力が400弱あるんで。DKは防御力意外と重要なんですよー。
ss



てきとーに
ssはりま。


MapleStory 2008-05-25 05-05-07-96


MapleStory 2008-05-25 05-05-12-99


このクエストやってみた
「さくらとねこのぬいぐるみ」

報酬は
10%命中の書(目)
60%命中の書(目)
100%命中の書(目)
30%呪われた命中の書(目)
70%呪われた命中の書(目)
のどれかのランダムですねー。

集めるものは
ルイネルの尻尾66
フリーズケンタウロスの浄水66
バーンケンタウロスの炎66
骨粉の瓶詰め66
呪いの粉666

呪いの粉は死ぬかと思ったけど、2ヶ月くらいやって集めた(笑)
ちなみダークモココのでにくいETCですね。
俺も教えてもらったんやけど、「毛玉の森」が一番いい。つかここじゃないと集められんしょw
ミナル西側の境界の隠しポータルですー。



ビシャお誘い着たときのSSとってあったの貼る

MapleStory 2008-06-20 01-59-23-30


みなぎりドリンクつかったらさ、
能力がマイナスになったんだけどwww
MapleStory 2008-06-22 23-17-23-11

魔力に至っては0通りこして-21www
ぁ、今防御力ひくい。ジャンプ靴はずしてるからか
ビサの中でみなぎり禁物。外で飲んで入ったらおkだった。
MapleStory 2008-06-26 21-28-40-36

ビシャスカード2枚もらっちゃいましたー。ありがとー(まだコンプじゃない涙目。これこそゆとり!仮休暇


黒ちゃn(87?LV斬り)がソロビサについてきた(ソロじゃなくなった
始まって3秒でつっこんで、5秒でラグって8秒でサベジやってたけど10秒くらいでHP0の常態で固まっててry
MapleStory 2008-06-28 07-08-54-71

ぁ、ソロになた




マスターとして、ギルド新設しました。その名も「星の導き」
ギル員ぼしゅーしてまーす。連合もまだ組んでないので組みたいっすね。
前ギルメンの仮引退っぽい人数名、復帰したらかもーん!

guild-banner.gif

>星の導きギルドHP
MapleStory 2008-06-20 22-30-40-92




イベントガイドからギルドスクリーンショット撮れる場所はっけんー
もう皆知ってるか(;^ω^)
ここお気に入り
MapleStory 2008-06-20 23-12-19-86





謎のキャンディーおもしろいねー
MapleStory 2008-06-25 23-39-43-47

回避率300になるんだってw
戦士にとっては初体験w
ってことで使ったら
MapleStory 2008-06-25 23-43-46-80

MISS!
MapleStory 2008-06-25 23-45-04-64

MISS!よく見ると親分いるんだよ。打たれてるけどミスwまぁもうバサク常態でも死なないけどね☆



久々にこんなこと言ってみた
MapleStory 2008-06-26 22-43-52-08

それも、メテオ狩りお誘いきたからー!
MapleStory 2008-06-26 22-36-45-93

メテオ狩り始めてみたようん、楽しかった!効率は悪かったけどw*殴
またさそってw


~おまけ~

MapleStory 2008-06-20 01-18-24-47

でんでんの殻集めに来てくれたw
谷○くんはねてるーw

MapleStory 2008-06-25 00-49-56-65

モバイル連鎖ID結果

MapleStory 2008-06-26 21-40-11-05

MapleStory 2008-06-26 21-38-48-81

プロの上げ逃げ!痛いわーw




海賊についてコメへん
詳細

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

ブログコメぁり!
早速訪問にきましたー
此方からもリンクさせてもらいますねw

休憩はー…


えっと


4ヶ月x30日x24ry


とりあえず長いね


気長に待っててーっ

ほんとにねぇ、仮引退するともぅ周りが解らないってか
新ギルドいいなぁ~早く復帰して皆と話ししたいorz
昔は楽しかったぜぃぃ、皆で集まって話して・・・涙目
今頃復帰しても、皆と一緒にいられないという事件w
同じ狩場に行くと死ぬというw
昨日のごくせん微妙だた
BUMPに関して、全部神曲とかいわなけど
ていうか神とかいってる人マジ怖いんだけど、そのうち信者になってそうww
ん~、俺のお気に入りはちょっと多いかもだけど、
 ギルド 涙のふるさと 車輪の唄 メーデー 飴玉の唄 独りごと 同じドアをくぐれたら  だょ 多いか 涙目
ギルドは感動したb 涙のふるさとのPVにホリキタマキがでてるんだぜww
車輪の唄は実はジブリの耳を澄ませばの内容?を歌った曲らしいw
メーデーは個人的に 飴玉の唄は誰もが聞き入る曲との事 独り言は個人的に 同じドアをくぐれたら はVoがメンバーに対する曲とのこと
適当に調べれば他の曲も知ってもらえるかと
ながながとごめんよ 涙目
こりだけにみせるんだぜ
送ろうか

新しいギルド!盛り上げていこうねwマスター^^
レベル追いつきそうで追いつかないww
赤い赤い・・・狩りばかりじゃもちません><
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 海賊実装日決定!?BG型新シナリオ!?成長型武器!?なにそれ、どうやって食べるの。~新設ギルドとか色々あったね~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年06月28日 (土)
  • 21時50分10秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。