

ホンテ 行ってきたよ!

どーもー
時間があまりないのでー
簡単に書いちゃいますっ(殴

今日の記事は
そうですねー
エリアボスのマノというデンデンの親分の話でもしようかしら。


('(゚∀゚∩




ぇと(;・∀・)






一言で言うと



















ホンテ参加させていただきました!








楽しかったです!







以上ですッ












ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/ゴラ☆(*゜◇゜)ノノ バコッ!!
:(;゙゚'ω゚'):






ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ スミマセン






しっかり書きます(;^ω^)


まぁ、初参戦ということで
SSの方ですが
本体戦とか


撮れる状態じゃありませんでした!


PCスペックギリギリ
ホンテ召還される瞬間とか
かなりかっこいいらしいけど
ラグってて見れてません(´Д⊂ヽ


お友達にホンテ固定の方に前々から機会あったら行ってみないか言われてて
是非とも!
っていってたので
HB要因として行かせていただきました。
ホンテではジェネクエのようにリプレの奥へ変身して行かなければならないので
そのための準備(泣き声)はずっとETC欄に入れておいて正解でした!
いざという時にレドラ沸きませんからね・・・。

まぁ13時開始から、2回目終わる18時過ぎまで
手に汗握る
心臓バクバクの状態でしたw

重かったけど、2回とも落ちずに最後まで居れました・・・w
そして2回とも倒しました!(倒してくれました!(ぁ

MapleStory 2008-09-14 18-35-47-56
ホンテールなのね・・・


首のSSなら!



MapleStory 2008-09-14 13-08-03-81
右首(なんかな?







MapleStory 2008-09-14 13-20-50-65
左首(なんかな?






首は基本死者でませんでしたー






そしてかなり飛ばして

本体の

MapleStory 2008-09-14 15-05-20-62
右の翼以外終わらせて休憩時のSS



このときネックレスや卵、カードの抽選しちゃうんですねー






そしてこれが
MapleStory 2008-09-14 15-13-47-57

本体唯一のSS
最後の翼(


頭とかでは定期的に来るスキルカットにビビリつつ
指示どおりに動くので精一杯で
重くてHBだけで攻撃できない時も♪
そしてひたすら殴りましたー
これでもかってくらい・・・
皆で殴ってるのになんでHPそんな減らんの?
きもかったです



正直、思ってた以上に

疲れました。

ホンテなんだから頑張れると思っていました
さすがに4時間以上集中する方が難しいですよね
でも集中切らしちゃいけないんですがねー



~戦闘を終えて~


5PTでの戦闘はじめてでした*
10kダメの連続でビビリました**
あんなに早い1:1は始めて経験しました***

それと、感動しました。

2回とも倒せたからというのもあると思いますが、
抽選でネックレス
粗悪でしたけどいただけたのもあると思いますが、
MapleStory 2008-09-14 18-53-33-37
なにより

皆さんのまとまりに感動しました。

30人近くで行くホンテで
まとまってなきゃ倒せないのは当たり前かもしれませんが
でも
でも
すごかった・・・
主催さんの指示から
固定sたちの動きから
死者が出たときの対応(リザ)とか
親切に説明くれた方とか
誘惑対象者s(友)とか

すごくいい経験させていただいちゃいました。

また
DK枠空いちゃったら行きたいな。
準備おkです!




それとネックレスですが
ホンテが必ず1つドロする"卵"を手に入れて
心臓(書)で強化すれば
ALL+15
つくみたいです。
ようするに
ALL22のネックレスができるという訳。

(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

まぁ何回も行けて、抽選で当たればの話ですが
でもある意味目標ですよね。








~自分用のメモ書き~
今回もっていった薬(2回分)━初めてで見当が・・・━
Pエリ・・・600個
乳・・・1200個
マナエリ(丸薬)・・・1700個


使った数
Pエリ・・・300個
乳・・・620個
マナエリ・・・1600個

HP薬は
聖sがいなかったときがない事
2回目はちょっと時間かかった事
ふまえて
次回もそのくらいで

MPは
反省しますw
ギリギリw
2000個は持っていこう。


※追記
5、6回と繰り返し参加していくうちに、薬の使用量が減りました。1回でP150個~200個、乳400~500個くらいでしょうか。
最初の参加はやはり多めに持って行ったほうがいいと思いますが
参考程度に。


━命中━
ホンテLV160

150LV時 命中200必要
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
160LV時 頭158 頭以外147
fm。




では
またの! 詳細

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

ホンテのネックレスって

粗悪でも十分すごいですよねw

ホンテお疲れ様

正直こりさんの墓無しには、良い意味で期待を裏切ってくれたと共にすごく感謝

客観的に見ても、
「機会あったらまた来ない?」
っていう主催さんの言葉が物語ってると思うんだ


んま、そういう事で、次機会がある時は俺からも是非よろしくお願いしますと言いたい

んで卵取れるといーね!

おつかれさまああああああああああ

いいねネックレス
くれy

薬とか参考にさせていただ(ry
さそわれねえけどな!!!


さそってもいいぜ

ジャクムで落ちてるようじゃだめですかそうですかor2

すばらしいだろう!!
グリリンのことかーーー!!
今日と明日テストーテストー
今日は意外と出来た気がするーーーwww
どんきーホンテー♪
ごめんくさい。
こりだけにみせるんだぜ
送ろうか

IF NEED BE

新品登場!キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

うん。きっと2回目はいける!
ホンテおつかれ//

ホンテお疲れw
ネックレス本当に嬉しそうに見せてくれたよね^^
気が付かなかったけど・・・見た目全然わからないしw
かっこいいなぁ~こりw

DKはHBあるからいいですな!!(嫌み

また放置気味になるから迷惑かけるわ;
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ホンテ 行ってきたよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月17日 (水)
  • 19時10分07秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
