

強くなると約束して─。バサク30─

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昔々。。。






LV75 vKoLiv:ねぇ、師匠ー



師匠:ん?





LV75 vKoLiv:4次してもさ、DKって弱いの?





師匠:強いさー




LV75 vKoLiv:でもさ。、ボスとかバーサクで狩れないし、死に安そうだし・・・







LV75 vKoLiv:ヒーローの方が強くない??






師匠:んー、確かにヒーローの方がPTスキル(HB)は無いものの火力においては活躍できるねー







LV75 vKoLiv:じゃぁ、なんで強いって言えるの?






師匠:まだDKはバーサーク20だからさ!






LV75 vKoLiv:バーサーク30ってそんなに強いの!





師匠:30で狩れればヒーローには負けない!!





師匠:こりもいつか30とるんだぞ!?






師匠:約束だ。






LV75 vKoLiv:うんw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今はなき師匠。
そんな会話もしたっけなー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とある日。


30LVファイター:あのぉー




130LVこり:はいはい?




ファイター:今、ヒーローにしようかDKにしようか迷ってるんですー;





こり:oh、そりゃDKにするべきだ!!





ファイター:どっちの方が強いですかね??



こり:強いって言うよりも、DKにはHBがある。使ってみれば分かるけどこれは偉大なスキルなんだぜ。



ファイター:HBすごいですよねw
       でも火力高い方がいいかなーなんて。



こり:そっかー
   でも、バサク30なれればヒーローにだって火力負けない!!



ファイター:なるほど、、でも
       バサクってホンテからドロップするやつですよねー



こり:そうだね、今のところ困難なんだだよね。。。



ファイター:そうですかぁ。



ファイター:じゃ、やっぱヒーローにします!
       ありでした~






こり:ォィ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



張り倒すぞこのやろぉ!!!!!








そんなこともあったわけで。。。




DK弱いフラグたちっぱなしでした。




おれは、いつかきっと。って

何らかのチャンスがあるって

がんばれば、未来を信じて。






そして


今。





この時がキタ。





やっと、キタ。





バサク30の夢。




叶えられる時が。





無事>クリスタル3000個集め終わり、バサク30げっとb


先週の金曜日

ギルクエ開催しました。

04.jpg

そして、ギルクエ終了時

貼ってみました。


みんなから供え物を頂いて。

MapleStory 2008-09-20 00-22-59-24

僕の夢 君の夢

こんなにいただいて((

MapleStory 2008-09-20 00-23-22-98

守れるように。

いざ!!!!!!!!




もっと強くなると約束して


























MapleStory 2008-09-20 00-23-26-13















MapleStory 2008-09-20 00-23-26-95
















MapleStory 2008-09-20 00-23-34-54

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



1発です!

ものすごく嬉しい思いでいっぱいです。

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。


目を輝かせていた頃の思いとは違う場所にいる今

ただ ありがとうを伝えたいです。

いま 幸せを伝えたいです。

今まで一緒にがんばってきてくれた

友に、ギル員に

感謝します。


そして、これからも頑張ります。

立ち止まってしまわぬように

努力します。(ぇ

もうすでに170LV見すえてますから!!!!!!!!





しかしまぁ

のこりSP 0 ってことは内緒でwwwwwwww


まぁ言っちゃったけど、来月

LV上げ頑張ります。

それとMH20もとりますからb


そして、その暁には


ヒーローよ。


カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


英雄とはいわせない。





枷解放状態の暗黒騎士なめんなよ。












日曜日、ホンテいってきました。

無事

ネックレス粗悪交換完了です。

MapleStory 2008-09-21 17-38-38-04

物理防御力が1粗悪だ何ていわないでね(ノ´∀`*)









おまけ


MapleStory 2008-09-20 23-51-56-63

・・・



ねすcが
ジニのとなりに座ってた
MapleStory 2008-09-22 23-56-14-20
デート中失礼~

MapleStory 2008-09-22 23-59-06-05
MapleStory 2008-09-22 23-58-18-93
MapleStory 2008-09-22 23-8-18-93





ではっ!
βyё βyё...φ(・ω・ )

タグ:期間限定 DK本音 マスタリー 詳細

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

師匠かっこよす!


ファイターのきみ。



まぁ戦士はDKに異論はないが


魔法使いは火毒でFA!


ホンテネックレスいいねぇ。


まずTTほしいけどね!

バサク30おめでとう^^
成功した場所にいられてよかったぁ~
結局今回のイベントの恩恵は受けられず終わりそうですが
Mホーンスタッフありがとね!今回のイベントの思い出の品となったわぁ

私もレベル上げたーい;;
こりに離されないようについていくぞd(^▽^)b
サクチケ買ってレベル上げを決心するかなぁ
買ったら狩らないと勿体無いもんね!^^
アバも切れるし・・・P大変だぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ
コリさん無事、バサク30成功おめでとうございます♪
Shelの場合ジンクス上人前でなんて到底やれないですね^^;

今回の記事を見て、友達をDKに誘ったときを思い出しました。
個人的にはスキルの性能や火力を引き合い出すのが当然なのでしょうがそれ以上に
『狩りの楽しさ』を前面に伝えた方が魅力的に感じる気がします。
Shelがそうして騙されて生涯血スノDKになったから・・・かもしれないですが;;

バサク30を成功させたコリさんの今後のご活躍を楽しみにしていますb

おまえのりんくしとく
おれのりんくしといて
http://blueheavenguild.blog87.fc2.com/?plugin&index

ばさく30おめwwwwww
じぇね30いつかほしいな;w;
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 強くなると約束して─。バサク30─
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月23日 (火)
  • 13時06分04秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
