

MH20成功!!ついに(゚∀゚)キタコレ!! 最強コンビ誕生!?

こんつぁ~
ここ最近寒いですね(TдT)
すでに毛布にくるまって毎晩眠りについてますよ。

さて
今日は9月30日
明日から10月です!
早いですねー
残りの学校生活も4ヶ月を切りました!(いやマジでwうれしすww
in率のほうですが、9月始めはろくにinできず
道端でしなってましたが(意味不
ここ最近in率が復帰しめちゃ頑張ってる最中でーございます!
今週も学校が休みの日などあり時間に余裕が出来る感じでーございまs!
んでも来週からまたin率さがっちゃう傾向かなー;w;



さて、明日はパッチです!

クリスタル集め、終わりましたか?
集めただけで交換忘れるなんてことないですよね?
リーフ強化新しくしましたか?
リーフかなり強いですよね。

今回のパッチではついに
「メーカー」実装だそうです!
これで、相場や高LV武器がどうなるんでしょうか、楽しみです。
※メーカー:特定の装備、武器がアイテムを集めて作れてしまうスキル!


ということで「メーカー」という言葉をピックアップ!
こんなサイトを発見しました
アイラブメーカー
そう、有名なあのロゴが簡単に作れてしまうとのこと!

さっそくつくってみました。


















1222584370_uWRFO.jpg



wwチョwwwwチガwwwwwwwww

















1222584421_wT7vd.jpg

そうそう、これこれ^-^

来月このブログのプロフ画像に決定です!









さてさて、今月はM武器ドロップということではりきっていましたが
いざ狩りに出かけると、、、
でない

・まっ

まったく、でないwwwww

リアルすぎて笑えないほどwwwwwwwでないwwwwwww

まぁ
クリスタル集め中にキノコから
ナックルが2つほどでました。
手が吊りそうになりながら、スライムから盾が1つでました。
遊んで狩ってたらイェティから銃がでました。
10時間以上狩って、MapleStory 2008-09-21 23-31-40-69やっとスタッフが1つ。。。
テレポストーンつかって現地に何回も飛んで
MapleStory 2008-09-29 23-24-00-41

スターフィクシから槍が2つ。

うんこれだけだけど(゚Д゚ )ナニカ?wwwwwwwwwwwww




しかしまぁ、装備欄が

M盾で埋まってる
奴!
友に4人ほどいますが。。。
どうしたらそうなるんですかwwwwwwwwwwww
それどうする気ですかwwwwwwwwww
なんて、嫉妬してみたり^-^





しかーし!

お金の稼ぎどころはM武器だけじゃない!




MapleStory 2008-09-13 13-22-50-24

そうです、ここに突然頭からつっこんで沸く金魚ちゃんがいるのです!!



MapleStory 2008-09-10 17-39-54-94

MapleStory 2008-09-14 07-04-21-73

MapleStory 2008-09-17 17-08-09-12

MapleStory 2008-09-24 01-38-05-87

MapleStory 2008-09-14 07-20-33-39

MapleStory 2008-09-17 17-26-32-52



もう何十匹と狩った事か!


他の、グリフォンやらレドラ、レヴィアタンを合わせれば
ここ2ヶ月で4,5Gほどは稼いでるんじゃないかと思います(ノ´∀`*)




そのぶん

1ヶ月で
1LVも上がってませんのよ!!!プニュ( ´∀`)σ)Д`)


9月は、、、普通の狩り、、、した覚えがありませんww



まぁそんなことはさておき

ようやくLVUPいたしました!w

MapleStory 2008-09-20 23-19-14-87

MapleStory 2008-09-27 23-29-17-52

掛け軸の固定PTへ入れていただき

151LV( ゚▽゚)/コンバンハ







そしてそして

毎週金曜日実施の

ギルクエ!

MapleStory 2008-09-26 23-10-43-58

↑ちょっと画像いじってみましたww

もうネクロまでの道のり へっちゃらだね!ヽ( ´ー`)ノフッ
ノーミスなんて当たり前!すばらしいよーヽ(´▽`)/









話は変わりまして

前回の記事ではバーサーク成功を報告いたしました。



そしてそしでぞしで


今回はなんと












MH20成功いたしました!!!Σ報告!

      ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!



それに加えて
パートナーのゆりが(153LV聖)
ジェネシス30成功いたしました!!!Σ報告!!
      ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
つづいて
MH20も成功しちゃった!!!Σ報告!!!

      ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

の三本立てでお楽しみください。









MapleStory 2008-09-27 00-43-02-87×3


見事に咲き乱れました。
3連続で!!!!!

おめでとう。
 おめでとう。
ありがとう。
 ありがとう。






結果的に
実は。。。
900mで買ったバーサークが成功し
1.2Gで買ったMHが成功し
クリスタルを集めて得た
バーサクとMHが在庫っと。


fm
fm


二つとも2G↑で売ろうか。



(゚<_、゚ ξ


Σ
wwwwwwwwwwちょwwwwwwwwww黒字wwwwwwwwww














取り乱しましたすみやせんm(_ _"m)

しかしまー

二人ともSPが ゼロ ですんでwwwww

10月はお互いLV上げ頑張ろうじゃないですか!





一時は、ヒールいらないということで
聖魔さんとの相性が悪いフラグのぼく(DK)でしたが

これで、もう

最強コンビじゃないか!?

相性悪いなんていわせない
聖魔だって1戦闘員なんだから!

まだ最強コンビの卵だけど、1,2ヵ月後
孵化しようw (謎





そんで

骨よ。

ふるボッコしちゃるから

まってろよ!!(*゚ー゚)b




んっでは
βyё βyё...φ(・ω・ )
























アバ変おめ
MapleStory 2008-09-27 23-47-14-01








MapleStory 2008-09-27 23--14-01
切手にしちゃる♪(謎 詳細

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

MH成功おめでとうw
お互いに成功してよかったねwwwwwww笑いが止まらない^^
今月は狩って狩ってSPふらなくちゃ!^^;
まさか取れると思ってなかったから取っとかなかった><
切手可愛い~もらっていいかな??

ワルメンでけぇw

なんかDK楽しそうですねw

ばさくくれ
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • MH20成功!!ついに(゚∀゚)キタコレ!! 最強コンビ誕生!?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月30日 (火)
  • 16時17分50秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
