

旅路の果てに─ inトウキョウ前提

予定より1週間遅れでトウキョウ実装。
うわさを聞くとなにやら、トウキョウへ行くには"前提"があるらしいではないか!
ちょうど忙しいころで、平日は時間がなく3日後に作業開始。

まず、トウキョウとは何なのか。
日本の首都である。
ここで書いたので見ておくれ

ではどこから行けばいいのか
1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、 行動可能なエリアが広がります。

しっかり書いてあった。
神社の右側に行くと、今までは楓城へのNPCがいたところにポータルがありそこからカナムへ飛べるようになっていた。
MapleStory 2008-12-06 22-43-18-06奥にはトトロがいます。
ポータルをくぐり、アーシアの話を聞いてみた。




・・・・・・・


話なげぇええええええええww


まぁ、この話については
この辺をみておくれ



簡単に言うと、ジパングは
100年後に消滅します
それを防ぐ為に不老不死のアーシアは力を持つもの、力を持つべきものを見定め、「アカシア・クロニクル」を歴史操作しジパングを救おうとする─
しかし、ジパングの者は歴史操作が不可能。そこであなたの力が必要と言い、強いものの証として
MapleStory 2008-12-06 22-48-06-67
 忍頭の巻物 300個
 武者の兜 1個
 ミニガマの油 1個
これを集めて来いというのです。

忍頭は忍耐さえできれば集められる
武者も友のだれかが持ってるだろう・・・
でも
ぇ、ミニガマとか・・・
ミニガマ
無理でしょwwwwww
これを入手する為には忍頭の奥のマップにいる、殿様を倒し、2段階目のカエルが召還する雑魚ミニガマを突かないとならない・・・

当然ホンテLVのPT員が集まらないと倒せないわけだが
アーシアの承認を得るためには、この方法以外に「質屋にあった大ガマガエルの財布」でもクエスト完了するとのこと。ショップで購入可能 通常1,000P(期間限定半額)

諦めて買うことを決意したのだが・・・



雪ユリ:フリマで油1mだよ



( ゚д゚ )


こり:そんなんでカエルのかwwwwwww買える

こり:んじゃ買っといて!
こり:兜仕入れてくる!!

友がふつーに持っていて


あっさり集まった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これで準備はおk-

MapleStory 2008-12-06 23-12-13-67
ジパング消滅は2102年!!
まずは、消滅2年前のトウキョウお台場へ飛べるようになる。

 ---------- キリトリ -----------
トウキョウエリア
ジパングの真実と物語─定められし終末の運命─
トウキョウ前提クエスト
未来 - 2100年 トウキョウお台場狩り風景動画
          ┗ベルガモット
未来 - 2095年 トウキョウ公園
未来 - 2102年 トウキョウ秋葉原
未来 - 2102年 トウキョウ上空

過去 - 楓城 天下奏平

トウキョウアイテム・武器
 ---------- キリトリ -----------

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

ま、まさか500pを1mで、、、、w

それはすごい情報すよねwwww

トウキョウ強い敵w
ヒール使えないからその度設定変えないと・・・
まだトウキョウを楽しめない><
余裕が欲しいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 旅路の果てに─ inトウキョウ前提
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月11日 (木)
  • 18時12分38秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
