スポンサーサイト


ブランとバスター バサク30押せおせDK!!

はぃ、初めての動画投票記事です!

と言いたいところですけど

僕が投票した訳ではないんですね(*´ω`*)

実は、弟づらがいまして(ヒーロー)


弟:動画撮ってみようぜぇ!?

こり:ぇー、勘弁ー

弟:男のDK道の緑さんみたいに、兄弟でDKとヒーローなんだからさー
弟:パクるつもりじゃないけど、峰でどう??

こり:ぁー、あの動画すごかったよねー
こり:でもどう張り合っても勝てないよ笑

弟:まぁ、そこは気にしなけりゃいい
弟:編集のしかた教えて☆

こり:ぁーはいよ。んじゃ撮りに行きまっか。


ってな具合で、動画撮りーの、編集しーの。アップロードしーのって"初"となることをやってみましたよはい。

まぁ、見せ物じゃないんで


弟のブログのリンクでもー
電光石火の如く
動画記事
まだできたてほやほやの様でこれからに期待ですね(*´ω`*)





↑↑




みていただいて分かるように

申し訳ないですが

ただの狩り動画です

比較とは言ってますが、たいした参考にはなりませんよねー

まぁ、ただ行って、さぁ撮って

NGなし?ではい、撮影終わり!

ってな流れだったんでいいでしょう。

初めてなので編集の方も下手ですが、第2作品目に期待しましょう!

ってかまた撮られるのかな?おれ(*・pq・*)


まぁ、このブログでも こりの動画を配信。なんてことは今までなかったのでいいのかな。とも思いますね。


ちなみに、弟がMH19なのでかけてもらい、自分はバーサーク30での狩りですw

やはりバサク30だと、ヒーローと比べて若干早く狩れてたかな?ってなかんじですかね。

でも動画ではわかりにくいですがかった量はたいして変わらないと・・・

峰ですと沸きがないため、移動が主になります。

となるとやはり、猪にのれないヒーローとでは違いますかね!( ̄‥ ̄)=3

しかしー、緑さんの動画とかぶってしまって申し訳ない・・・
次回はおれ等流の動画、つくってみますね!

緑さんの動画では、バサク20での狩りということで・・・

比較?にはなりませんが(20と30で火力が同じくらい なみだ(´;ω;`))

参考程度に・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

おー、動画投稿おつですー。
自分もFC2なのでFC2動画にアップして見ようかと思ってアップしたんですが、なんか変換ミスで・・・
何度やっても変換ミス。
Youtubeはあまりにもグローバルすぎるし、ニコ動はユーザー層が少しアレなんで(コラ

そして、弟さんがいたとは初知り(
こちらは妹がいますが、もうメイプルはやめてます('A
弓はたまごや骨は、どのくらいなればかれるんでしょうか・・・orz

弟さんがいるのは知ってたけど、見るのは初めてだぁ
昨日の骨は、これだったのね?w
動画おもしろいね!これからも色々と見てみたいなぁ
期待o(^O^*=*^O^)oワクワク

おっつ~月見買ってきたよ

ちゅうことで久しぶり以前いずれ復活するよ~的な事を言っていたが、見事に15万のPCを購入したので近々復活しますのでヨロシクりんこ

弟いたんだ…


携帯だから動画みてないけど後で見るよ!

^^来てみましたw
やっぱり バーサク30は火力恐ろしいですね。。。
 

すっげーーー!!!!

HEROもかっこういいなぁーw

でもDKもイィ!

もう、、、どっちも恰好いいやw

No title

おいっすw
動画見たよw

申し訳ないとか言ってるけど、緑にとってとても刺激になりました
なにより嬉しい気持ちになりましたよw

この動画で新たな構想ができたのでここでお知らせしておきますw

コメ返

水明さん
変換ミスとは・・謎ですな
100MBまでしかダメとかいろいろありますからねぇ・・
>Youtubeはあまりにもグローバルすぎるし
たしかにw
なんかUPできませんよねぇ
>弓はたまごや骨は、どのくらいなればかれるんでしょうか・・・orz
ソロ狩りができるようになるまでは基本PT狩りだとおもうので、PT員さえ集まれば110LVくらいから狩れますよb
ソロ狩りとなると最低130↑はほしいでしょうか・・・

ゆり
弟とは時間も活動内容的にも別々だからメイポ内ではあまり接触はないかんじなのよね。
弟のほうが時間があってinしてるんだけどねー
また機会があればご一緒しましょ^-
動画随時追加予定!のはず。

締切
やるなおまえ!
まっとるでぇb

秋菜
弟とは時間も活動内容的にも ry
動画見てからコメしてwwww

弟とは時間も ry >水明さん

カメ
-ヽ(*´∀`)訪問ありがと
バサク30の恐ろしさ知ってもらえて嬉しいです(*´∀`)
他のHEROさんにも言ってやってくださいね!(何


DKがー
かっこいいー
よね☆

緑さん
>緑にとってとても刺激になりました
なにより嬉しい気持ちになりましたよw
マジすかΣ
コメいただけて、ほっとしましたwε-(´∀`*)
>この動画で新たな構想ができたのでここでお知らせしておきますw
何でしょう!楽しみですw(ノ´∀`*)
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ブランとバスター バサク30押せおせDK!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月14日 (日)
  • 00時43分09秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
