

ホンテネック強化!ktkrが止まらないΣナインスピリットの赤ちゃんと再会

また、このロープを登って
ナインスピリットの巣へ行けるとは、思ってもいなかった─。
もとい!
これだけ早く(今年中)に行けるとは思ってもいなかった。
これは、偶然なのか必然なのか・・・
運命なのか、確率なのか・・・
そこは誰にも分からないが
分からなくていい。
習得できた
ただ、それだけで・・・








ホンテはこの一言から開始する
「ほんてろm!」
いつも皆に応援してもらえている
ありがとう今日も頑張れる気がする!










ホンテは現在実装されている中では最強のボス
それだけにみんな気合を入れている
おれは150LVの時からホンテの固定として参加させてもらっている
おれい外は160↑LVは当たり前
180、190、200LVの人もいる
DK
ただそれだけで若いうちから行けた
すごいありがたいしいい職業だと実感できる










ではなぜおれが行けたのか?
おれより強い人
ましてや、おれより役に立つ人
いると思う

投げや弓がどれだけの苦労の末
ホンテへ行くことができるようになるのか
知っているか?
すくなくともDKは"行ける"為にはそこまでの苦労はない





















だからって
行ける事に感謝しなければいけないと思う
なぜなら
ホンテへ行きたい人が山ほどいるのは承知だから
おれもそうだった
ホンテへ1度でもいいから行ってみたい
ホンテへいける人は
雲の上の人間だ

そう思ってた。




















今、同感してくれたなら
あなたと同じ気持ちだったと思う。

でもこうしてこうして固定へ入れてもらえている

おれが強いからでも
役に立つからでもない








ホンテというのは
もともとは主催さんが立ち上がり
自身の友人に声をかけ
その友人からまた友人に声をかけていく"繋がり"の結果にできた集合体だから。

おれはただその"繋がり"に引っかかっただけ


ホンテなんて行けないからって
諦めてる人のほうが多いと思う。













「こりさん時間あるなら準備だけでもしてみない?」

「するー!」







おれも諦めてたんだ、本当は。


すくなからず強化が未熟で人間としてしっかりしてなければ
繋がりに引っかかることはないのは言うまでもないことだけどね。

繋がりと簡単に言ってるけど
おれより強くて、しっかりしてても
自身の身近にホンテ関連の人がいない人がほとんどであろう。
だから
感謝する
繋がれたことに。
運が良かったことに。

おれの友のあなたならチャンスがもしかしたらあるかもよ?
そう考えると、すごい身近に感じることができるとおもう。




MapleStory 2008-10-19 17-39-18-51




そして

ついに

2つ目となる

ナインスピリットの卵を頂いてきた


ナインスピリットの卵と1つ目の入手について



2つ目は簡単である

1つ目と違いそのままナインスピリットの巣へ向かう

MapleStory 2008-12-12 23-45-10-51




























MapleStory 2008-12-12 23-45-58-83
MapleStory 2008-12-12 23-46-00-61
MapleStory 2008-12-12 23-46-03-36
殺さないように・・・
MapleStory 2008-12-12 23-46-15-83

















MapleStory 2008-12-12 23-47-23-95





















MapleStory 2008-12-12 23-49-44-44

MapleStory 2008-10-12 18-48-17-56



















そしておれは







いつか、これを装備したかった




MapleStory 2008-12-13 00-02-51-09

みていただければ分かるように

LUKが43必要だ

LULがない戦士にとっては普通であれば装備不可能

だからこそ、卵をとってきた暁には装備したかった



ネタだけどね


このハートステッキは

ゆりも欲しがっていたので

預けていた


「卵とってきたら返してね!」


「分かった、頑張ってw」



もちろん卵を2つ頂いたので装備できます。

















MapleStory 2008-12-13 00-00-00-42


持ってみた。














ぁ、似合わないw
















MapleStory 2008-12-13 00-00-54-36










ゆり:装備したかったんじゃないのw









MapleStory 2008-12-13 00-03-15-22


詳細

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

No title

ホンテは行きたくてもいけない人、いっぱいいますね・・・
私もその中の一人ですがw
いけない理由が違うかもしれませんけど^^;

ハートステッキすっかり手に馴染んでます^^

No title

はーとすてっきわろた

No title

改めて卵二個目おめでとう

いやー、知り合った頃から比べると遥かに強くなったね
俺も感慨深いよ、うん

これからも
「最も信頼できるDK」としてガンガン呼び出していくんで、一つ宜しく

No title

すごいっすねぇぇ。。。
補正37て;;

俺もいずれホンテ行くんすかねぇ;

こりsも誇りもってがんばってくださいっ!w


プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ホンテネック強化!ktkrが止まらないΣナインスピリットの赤ちゃんと再会
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月20日 (土)
  • 20時17分57秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
