

武者討伐動画 -DKとHERO-

兄弟動画作りました!!

今度は自主的に!?

そして編集もしたので初となるUPです!

記念すべき初UPは武者討伐動画です。

横も来ることなく狩れたのでUPすることにしました。


こりはボスというのは結構好きで、(DKだけど)よく回るんです。

でも、武者はあまりまわりません。

その要因のひとつにボスは経験地ではなく、ドロ狙い

という固定観念があります。

遠距離の人は考えられないと思いますが近距離は別に経験地はいらないんです。(もらえるものはもらいたいですが、遠距離より普通の狩りでの効率は出せるので)

普通の狩り=本気で経験地狙い
ボス=お遊びドロップ狙い

よって、経験豊富のワルメンとかワルメンとかわrmnの動画でもよかったのですが、あえて経験の少ない武者で完璧でない動画にしあげてみました。

武者はドロはしょぼいので、経験地狙いの狩りとなります。

武者EXP:4.600.000
姉御EXP:4.875.000

たいして変わらないんですね(*´ω`*)



出演は弟のディクライ

LVは160
おれ159おつ



さぁ、ヒーローから山は取れるのか!!!!




どうぞ。


武者討伐~DKとHERO~


いや、山なんて無理です。

サクなしでの狩りですが、1mの差がついてますね。

でも、バサクいけるんじゃね?って思ったのが5分後くらい・・・

次二人で狩れたら勝てる気がしないわけでもなくもないわけでもない。(ぇどっち(

これはバサク30に限った話なんですが

DK強いようん。

バサク使えなければ雑魚!?

言ってしまえばそうなんですよ。確実に負けますから。

でも、バサクで殴り続けたらヒーローより総火力はでるんじゃないですかぁ!

と、おもいます(

次レヴィアタンで試してやる!

ヒーローの方がタフで制限がないし火力安定してるのでいいのかもしれない。

でも、HP制限がある狩りの楽しさはヒーローには分かりません。

これはヒーローよりプレイヤースキルが求められます。

だから楽しい・・・。

まぁ、話を戻すと武者でもバサクで狩れますよてきな。

動画に関してはただの討伐で終わってますが勘弁を。

少しでも参考になればと思います。


160レベのヒーローのHP約10k
160レベのDKのバーサク発動HP約7.3k

これをどう読み取るかはあなた次第です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントをプレビュー
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Secret

おもしろいーもっと見たいw

すげすげーーーーー

バーサークってやっぱ使ったら相当やけどHP少ないから怖いす;;

HEROも面白そう、、、って思いました。

はやく挑戦できるレベルになりたいです(*´∇`*)

こり動画作るのうまいなー。 
NEXT! ワルメンやりたいです。 (。-∀-)ニヒ♪
次でいぐに編集まかせろや(ほし
プロフィール

vKoLiv

Author:vKoLiv

職業:
LV:168
サーバー:
ギルド:鳥くさぃ鴨
ペット:かんぱん
好きなCH:5
  
30』『19』『3
当ブログについて
こんな管理人

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 武者討伐動画 -DKとHERO-
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月30日 (火)
  • 02時58分31秒
最近のコメントとトラバ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
りんくー
検索カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
今までの足跡
動画リスト
Maple-blog.net
メイプルファンによるブログ検索サイト☆
最新情報はもちろん、さまざまなメイポブログへリンクしています。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
DKネット
DK専用リンクサイト!
DKブログ総結集!
メイポ最新情報から、DK最新情報までてんこ盛りですd(ゝω・●)
ダークナイトの底力 今こそ見せ付けてやれ!!
RSSフィード

track feed
リンクしてくださった方々
または、リンク元


RSSRSSとは

個人的なんか
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
このBlogは
このブラウザがおすすめだよ
IEより使いやすく
軽いのが特徴だよ。
QRコード
QR
管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
